道 (真理)

道は須臾も離るべからざるなり 離るべきは道にあらざるなり

安心して見守ってください

2014-01-30 17:23:43 | OPPT・NESARA・BPPF

2014年1月30日  

経済に関するメッセージをどう見るかについて考察します。人類の歴史が、仕組まれた戦争などによる搾取の歴史だったことが明らかになるのは時間の問題です。敗戦のあと押し付けられた日本の原発を例にあげても、また沖縄の軍事基地など管理費などの名目で莫大な金額が搾取され欺瞞が見え隠れしています。軍事費・国債、あげればキリがないほど、まさかと思うような巨額が搾取されている社会、その業網をなすものが人の欲望を煽る暴力やセックス・麻薬などが一体となった「金融・経済」の実態です。

人類が進化の途上にあるのは、今の生活が改善された豊かな経済社会のラインではなく、その経済の仕組みそのものがない世界です。 唯一絶対創造主と同じ崇高な霊を分霊として授かっている「人類の完全な尊厳」にふさわしい新しい創造社会(光のコミュニティ)です。人類一人一人全ての人が理解し安心して享受できる清楚で透明な社会です。日月辰星全宇宙の神々とともに、緑の大自然に営まれる美しい世界です。詐欺同然の姑息な商人が画策する暴力を背景にした経済社会は常識から遠くかけ離れています。

「通貨の再評価」はまさにこの経済活動の延長線上の不透明な計画です。これらの特徴は相互扶助の実践理念がまったくなく、必ず途中で頓挫します。あるメッセージではこれによって「金融犯罪の囮捜査による逮捕が行われる」ことを示唆していました。その信ぴょう性が高いのは、1978年以来のこの種のプロジェクトは犯罪を裏付ける証拠に繋がってゆくものが多く、本来の法の効力がその度に蘇って、闇は自らの首を絞め、ジリ貧状態になりついに崩壊の最終段階に入った現在の状況を見ると明らかです。

闇の特徴でもあると同時に、人間誰でも恐怖感からくる心変わり、欲望や身の安全のため都合のいい方に動いて、昨日までの仲間を裏切り、寝返りを打って過去の問題を他に押し付ける。人間の恥部がうごめいている同調してはいけない闇の世界が金融・経済です。

しかし、安心してください。信念は淵く、闇の者には感知できない世界、意識できない見当もつかないところで、実際の聖なる動きは進んでいます。聖なる者は、自らの霊が汚れることに一切関わらず、創造力以外に必要なものはありません。あるとすれば凡事を避ける勇気です。闇の者は今「自分がいくら儲かるか」という強欲で、すべての人が豊かになることは夢物語だと思っています。 

ですから希望をもって、神々の計画を人が実践し、「貨幣の再評価」によって思わぬ変化がはじまり、闇の計画は行き詰まり、3年後・5年後それが人類にとって最善の結果になり、光のコミュニティの創造を促進する糧になります。あなた方は自然に新しいプロジェクトを知るようになります。あなたに引き寄せられてあなたがなすべきことも明らかになります。光を活発にした闇の役目は貢献とみなし、彼らにも機会が与えられるよう、あなたには今「本物の忍耐」が必要です。

彼らが「いつお金が動くのか」という意識から早く抜け出せるよう、金本位・NESARA・・・・と、これからも大きな鏡が矢継ぎ早に用意されます。マスコミでも取り上げられ、本当に実行されるかの如く騒がれれば騒がれるほど遠ざかってゆきます。虚しさが続き、目の前を覆っていたものが消え去ってゆく時、計り知れない規模の「人類の宝物」が浮上してきます。

当面、経済はますます悪化し、武力の戦争に変わって経済戦争の時代が始まっています。

新しい創造の実践が行われる大切な時期です。経済の激変はこの天与の創造を守ってくれる卵の殻のようなものです。すべての準備が整ったとき殻は簡単に突き破ることができます。

宝物はあなたの中にあります。何もしなくとも、もともとあなたの中にあったものです。

安心してください。

Dig

NEW SEED 2014 より転載


シェルダン・ナイドルニュース 

2014-01-29 20:54:29 | シェルダン・ナイドルニュース

2014年1月28日                           

http://www.paoweb.com/updates.htm

Sheldan Nidle’s Update

28 January 2014

Ummac Dan 2

1 Akbal, 6 Yax, 10 Caban

セラマト・ジャワ!世界中で多くの事が起きています。闇のカバールのリーダー達は長い間続いた支配が終わりに近づいていることを十分に分かっています。私たちの地球関係者たちは世界通貨改革の最終仕上げに忙しくしていて、このイベントを利用して新しい世界的な銀行システムの急速発進をさせようとしています。たった今、この領域に地球全体の繁栄の最初の味わいをもたらす出来事が起きています。新しい金本位の通貨がダンバートン・オークス協定によって設定されたこれまでの制約を解消するでしょう。連邦準備銀行発行のドルの時代は終わりました。新しい金融界の光景は、各国の通貨をそれぞれの国の手に戻す支配体制になるでしょう。それぞれの銀行はその後、過去におけるような詐欺と言い抜けを終わらせる厳格な一連のルールに従う事になるでしょう。

銀行業は盗むためのライセンスではなくなり、銀行に約束されていたペテンも終わりになるでしょう。この繁栄の結果として極めて急速に新しい統治体が新しい規則を有効にするでしょう。この新しい現実はあなた方の完全意識に向けての行進を確たるものにするデスクロージャーの前触れになるでしょう。

この艦隊の現在の仕事は、なすべきこととして合意された全てのことの具現化を保証するために必要なことの周辺を固めることです。今の時は、絶え間ないどん欲、傲慢、及び無責任にとりつかれた古い闇の秩序の中の一つですが、新しい現実をもたらすための意識と拡大しつつある責任感覚を持つ者によって承継されるでしょう。あなた方の現在の意識変革が完了する時に完全に誕生するものは、この特別な新しい現実です。以前申し上げたように、主要な仕事があなた方に完全意識を取り戻させることである、多くの導師を導き入れることが必要です。この道には、アガルタの都市が関係します。この領域全体で特別な場所が、あなた方の旅の最終段階のために用意されています。私たちは、この最も神聖な課題を完了させる建物と光の部屋を準備しました。あなた方がこれらの生きた変革装置から出てくる時には、完全意識を持つ存在になっています。短い期間の訓練の後に、あなた方は新しい五次元の現実の中で十分に活躍できるようになっているでしょう。

あなた方の将来には意識の大飛躍が待っています。この神聖な作戦はこの現実を五次元へと上昇させ、あなた方をこの物理的な世界の主要守護者にする準備のためのものです。あなた方はアガルタの兄弟達との再会をしようとしており、それと共に、その他の三つの水世界を開拓しようとしています。これらの新しい銀河社会は、銀河評議会にこの特別な守護者精神を統括させようとしています。さらに、あなた方はこの新しく統合された星間国家を銀河連合に組み入れ、あなた方の神聖な運命を果たそうとしています。遠く、近くの数多くの銀河があなた方の壮大な運命について聞き、これらのイベントをあなた方と共有したいと願っています。実際、あなた方は平和、繁栄、及び統一の模範になろうとしています。これらの銀河からやってきている多くの宇宙船が、今ここで私たちのあなた方の変革について、私たちを見守り、支援しています。物理的な天使という立場への復帰において、あなた方は天のプランがこのような奇跡的なあり方で展開するビジョンを多くの者に示してきました。この事が膨大な数の艦 隊に多くの喜びを与えています。

私たちが言ってきたこと全てが展開する時、この一連の天の改変がこの銀河全体に亘る大いなる変化の一部であることを忘れないようにして下さい。この地域のスピリチュアルヒエラーキーの完全な確認を得て、私たちが最初にこの太陽系を開拓しました。私たちは、多い昔に闇が来て、この最初の開拓地を一掃する様子を見守りました。私たちはその後、介入の許可を得て、ムー大陸を作りました。後にアトランティスと、闇による、人間を奴隷種族としようとする真に奇妙な企てが生み出されました。このプロセスは今失敗に終わりました。あなた方は制約意識の鎖から脱却しつつあります。あなた方は闇の厳しい手の下での冒険の数千年間から多くの事を学びました。これも終わりです。今は完全意識の領域に戻り、天があなた方に与えた壮大な運命を充足させる時です。私たちは今あなた方のスピリチュアルファミリーと共に来ていて、特別なあらかじめ準備してあるアルケミーを実施します。これらのイベントはこの銀河を光に向け直し、あなた方に偉大で必要なマジックを行わせるものです。ヘレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。この現実を変える複数のイベントが今起こりつつあります。東西の種々の秘密社会が、世界中で通貨改革を始め。新しい金融システムを具現化する仕事を終わらせつつあります。この現在の銀行独裁体制は今や敗北の時を迎えている古いガードからなっています。古代ローマの時代から、この無感情のグループが世界の財布の紐を支配し続けていました。これらの危険で利己主義的な者たちは投げ捨てられ、自分自身のからくりの中に取り残されようとしています。逮捕がそれに引き続き、彼等の欺瞞も暴かれます。これらの祝福のイベントのために、私たちは数千年の準備と、数十年の具現化の時間をかけました。それらに続くものは、不道徳行為や人間に対する甚だしい侮蔑のないシステムです。人間は意図せずに彼等の奴隷になり、各人が持っている大きい力を見られないようにさせられていたのです。今は解放が間近に迫っていることを受け入れる時です。

繁栄の第一段階に引き続いて、種々の繁栄資金の配布が行われるでしょう。これは二つのプロセスに分かれています。これが完了すると、新しい統治体が立ち上がるでしょう。お分かりのように、これは実に、皆にとって真に祝福された時です。古い負債に支配されるシステムは崩壊しようとしています。あなた方を負債から解放し、聖なる欲求を満たさせる新しいシステムがそれに取って代わるでしょう。この時間を利用して顧みて下さい。社会を注意深く観察して下さい。社会が如何に改善され得るかを見て下さい。地球も注意深く見て下さい。新しい光で地球を見て下さい。地球を助けるエネルギーの供給方法、人や物の輸送方法が、如何に急速に変革して行くかを見て下さい。驚くべき新しい技術の受け入れの用意をして下さい。そして何よりも、成長しつつあるあなた方の意識をスピリチュアルな観点から見て下さい。あらゆる事に意識を集中し、この機会を逃さないようにして下さい。

あなた方は祖先 の代表に会おうとしています。あなた方は又、天のスピリチュアルな存在と一緒になろうとしています。ベールははがれ落ちようとしています。私たちはここにいてあなた方を完全意識へと導き、あなた方が慣熟する必要があることを教えます。この今と言う時は、喜びと等分の責任分担の時です。多くの驚異があなた方に知られるようになります。この時を利用して、自己を磨き、相互に許しを与えて下さい。全ての生命との一体化を学んで下さい。あなた方の生涯に、そして間もなくガイアの中に与えられる大いなる贈り物があることを分かって下さい。多くの信念を放棄し、他のことに拡大する用意をして下さい。これは、非常に大きいモラル上の相対的な無血革命なのです。今は13000年以上に亘って物理的に楽しむことがなかった意識状態から離れる時です。感謝して下さい。慈悲深くあり、この領域にこれから起きようとしている事全てを祝福して下さい。

今日は、あなた方にここで起きようとしていることを説明する多くのメッセージを伝え続けました。あなた方にはこれを取り入れ、祈り、又は瞑想状態にある時にハイアーセルフがアドバイスしてくれることを実行するようお願いします。あなた方がこれからなろうとしている状態を誇りに思い、これらの驚異をあなた方にわけあたえるためにここに来ている全ての者たちを歓迎する用意をして下さい。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)  

翻訳:Taki                       


真心を天に還す

2014-01-27 23:24:46 | 道・真理・ Deshi A

2013年3月22日


人類が目指すゴールを前に、全体もそうであるが個々においてもすべての生命は進化にのらなければならないゴールラインであるスタートラインが見えてきました。

過去13000年間人類の歴史をコントロールしてきたアヌンナキの普系の締めくくりをする段階に入りました。彼らは、宇宙の騒乱を地上に具現し、神を自称し、人々の従属と恐怖を煽り、そのエネルギーで邪悪な網をかぶせ人類に対し最後の1000年間の懐柔を続けてきました。業災によって人類が受けた困苦はあくまでも「自らが作り出し自らが受ける」ものであるが、その心の闇は人類がその業を自ら受けるための暗黒の歴史をかもし出していました。

鼎煮えたぎっている鼎の中の生贄のようであり、爆発寸前のどろどろとした火薬のように、人類のエネルギーの源を培養してきた神秘の創造でした。いったん火がつけば、その爆発は太陽のように地球に限りない恵みをもたらします。そして宇宙に鏤められた満天の星のように、天地創造主の意にかなった静かな時の経過を体験します。

国際金融にかかわる人々、国の財政の根幹にかかわる人々は、それぞれの役割に対し最善を尽くし真剣に取り組んでいます。またそれぞれの国や機関の状況は切迫していて、結果が得られなくても躊躇していることすらできない緊急事態の連続です。空虚の連続です。それが数十年も続くと、自分の経験と知恵に頼るしかなく、うわさに翻弄されながら虚偽の世界を作り出し、疑心暗鬼の闇を深くしてきました。これまで世界の経済を支えてきた金融、特にアメリカを中心とした国際金融の手法を追求することになりましたが、1987年の宇宙の協定に関する神々の意向など知る由もなく、各分野の実行責任者が高齢で退官した後、同様にその道筋も不透明になっています。

もともと金融は物質主義に偏り、Goldが本来人間の生命エネルギーの波動と深い関係がある重要性を生かす事とはかけ離れているため、このまま力を失い淘汰されるのは必然なことでした。しかし天はすべてに機会を与えています。世界経済の建て直しのため貢献している専門家は過去の支配体制のシステムの残骸の中にいるものが多いのは当然です。国際金融の隷属国はまったく変化が起こっていないと言えるほどです。

そういう現状の中でオセロゲームのように黒い駒が一つずつ白に変わり、すべてが白い駒になってみんながスタートラインにつけるよう、進化した聖なる宇宙の存在の方々による丹念なサポートや忍耐強い配慮がなされていることを知らなければならなりません。「無償の愛」という表現、彼らによる過去の歴史になかった特別な援助・助言の数々、人類がこの奇跡の機会に何を心がけなければならないかを問われています。

消え去ってゆくアヌンナキをはじめ、その執事、仕立て人、銀行家など、そしてその変化の本質を知らない闇の使用人と守旧派、もうすでに賞味期限の過ぎたシステムの中で、共に願うのは、自ら解体の中の解体を行い、自ら改革の中の改革を実行し、つまり先の見えない時のチャンス、機会がなくなったときの真実の機会を求める勇者になってほしいと思います。その方法は自らの真心にあります。人はもともと、どの人に対しても真心で接する心があります。階級の中ではなく、道で偶然会った人に対しても真心で応じる聖なる存在でした。

今、この混沌とした時期に本来の真心を発揮して、天への畏敬の思いを取り戻す機会が与えられました。真心で接する方に出会ったとき、あなたがその方の真心を自分へのものとして受け止めることなく、あなたを通して示そうとした彼らの真実の心の現われをすぐに天に還さなければなりません。彼らを赦すことは、自らを認め自らを赦すことにほかならないからです。彼らの真心を天に還し、謙虚な時の経過を体験しながらさらに進化し続けてゆきます。

 

Deshi A 


宗教~人間らしく謙虚で充実した自由と平和な世界へ

2014-01-27 23:17:09 | 道・真理・ Deshi A
2013-04-12 18:14:43 | 道の眷属・DeshiA
 
2013年3月18日
古来修道者が一派を従え、やがて学者に宗教と位置づけられる集団活動となった。今この宗教団体の内部事情は混沌としている。真理を探究しない教義には限界(科学的根拠があいまい)があるため、次第に権力争いを露呈し、身内や一族の対立など金銀財宝や権力をあらそった昔の王朝と同じような様相になってしまいました。もちろん昨今の独裁国家も同じような末路になります。それが歴史そのものの実態でした。

天意の伝道は、組織的で奴隷的な洗脳が行われてしまい、社会とおあまり違わない打算的習慣性を押し付けられたため、貧しい庶民は疑う余地も与えられない組織に組み入れられるようになってしまった。本来宗教は宇宙的であり、インデアンの伝承や古代の物語の中に星を旅する雄大な人間物語を想いおこさせるものでした。その器は人がまばらに住む、取り壊さなければならない廃墟のよう担ってしまい、慣性の豊かな若い人たちは寄り付かなくなってしまいました。

伝統ある宗教団体は、国際的な金融システムの権力に媚り、集金した膨大なお布施を安全な場所という闇から闇に消えてなくなってしまったから、権力の中心が崩壊するのは時間の問題になる。内部崩壊はすでに頂点に達し、人々は三々五々新しい道を歩み始める。

侵略と略奪の歴史は人々に恐怖を抱かせ、身の安全のため本来の生きかたを放棄して身を潜めていたが、人と人とがお互いに助け合い、安心で自由な生活空間を求めて旅立つときがきた。人々は昔から助け合う関係で人生を深めてきました。

学校の教育もその一環であり、サラリーマンの世界も奴隷そのものでした。与えられた枠の中でなければ異端視され、終には恐ろしい戦争に駆り立てられた。もう十分ではないだろうか、自分を取り戻し、人間らしく謙虚で充実した自由と平和な世界へ踏み出すには、政治や経済など自分自身が追い込まれている問題そのものが自分自身の心の恐怖の中身であることを意識しなければなりません。

誰のせいでもなく自分自身がどっぷり浸かっているこの生活そのものが、私たちが選択した人生であったことに気がつくそのとき、本当に出発のときが来るだろう。ふるさとに還る時が。青い鳥の物語のように…
 
Deshi A

よみがえる女神

2014-01-27 23:07:48 | 道・真理・ Deshi A

 

 よみがえる女神


女神を抱擁することによって、生きた図書館が開かれ、母なる地球の胸の奥深く荷秘められた秘密が明らかにされるでしょう。なぜなら母なる地球こそ、女神そのものなのですから。

根本創造主のことを思うとき、あなたは何を、あるいは誰を想像しますか。あなた方の社会では、男性神のエネルギーが源であり、女性のエネルギーは男性神のエネルギーを利用して活動すると教えられています。実際はこれと逆なのです。女性のエネルギーが源であり、男性のエネルギーはその源の力を活用するのです。

根本創造主が女性の波動を持っているというのは本当のことです。私たちが理解しているところでは、すべての存在の根源は女性の波動をもっています。何百年万年も前に、この女性の原理の配偶者である男性の波動が、女神の愛をわがものにしようと競争してエネルギーを濫用し、ばらばらになってしまいました。あなたはそのときに濫用されたエネルギーの一断片なのです。一人の凡庸な男性神の息子である二人のプレアデス人(アヌンナキ)が地球をのっとりましたが、二人のあいだで戦いが始まり、ジレンマが生じました。

より大きな視点からすればそれはとるに足りない兄弟げんかでした。神聖な母なる女神葉数多くの男性神の配偶者となるために、ばらばらになって、みずからを数多くのかたちに分裂させたのです。男性神は女神のご機嫌をとり、女神を愛した、その母の波動の中にいることを望みました。なぜなら、女神こそすべての創造的な生命の根源だったのです。

女神はその本来の意識のあり方からして、すべてを許します。彼女はすべてのものの存在を保持している根源であり、被造物のにかわのようなものです。これは人によっては、吸収することはもちろん、考えてみることすら難しい概念です。男性にとっては、女性の波動がすべてのものの背後にあるかもしれないというのはショッキングな考えです。

Barbara Marciniak