道 (真理)

道は須臾も離るべからざるなり 離るべきは道にあらざるなり

シェルダン・ナイドルニュース 2015年11月10日

2015-11-12 14:05:17 | シェルダン・ナイドルニュース

Update from the Galactic Federation of Light and the Spiritual Hierarchy

from Planetary Activation Organization

The dark is now receding and a new reality is quickly forming before you. The arrests and the rise of NESARA are near. Be patient and positive! A new time for all is to be and let it be created with all the positive energies that you can manifest!

 

http://www.paoweb.com/sn111015.htm

2 Ix, 7 Xul, 12 Manik

Selamat Balik! 今、まさに新しい現実があらわれる最終段階が始まっています。 

昔々、古代のアトランティスで、みなさんは闇の勢力の者たちにもてあそばれ、落ちぶれた時代を過ごしてきたことが不可解なことだと悟り始めました。 王と王子たちをリーダーとするグループは、特にオリオン星の闇の勢力がリーダーシップをとるアンカラたちは憎むべき行為をしていました。 彼らは、卑劣な政策によって反対者の能力を脅威にならないレベルまで制限しました。 この卑劣な行為は、特にアトランティス帝国の最後の3000年の間でも、何度も何度も繰り返されました。 みなさんの先祖は、これらの闇の居留者のために「研究室のネズミ」のように扱われました。 この帝国が歴史のまさしくその闇の内部に突然沈み込んだとき、みなさんはとりわけ傷つきやすくなりました。 その時から、この憎むべき強大な王朝がガイア表面上に確立されることになりました。 しかし、これらの王朝は、みなさんの内から来る自由な交流と真実の愛を失わせることはできませんでした。 これによって、天は慈悲深くも完全意識への復帰をお許しになったのです。 これらの特質は、みなさんを支える私たちによってこの地に運ばれてきました。  

現在、みなさんの社会では、ものの見方に対する大きな調整の時期に入っています。 特にこの70年間の闇の勢力は、それが英国、あるいはアジアであろうと、ヨーロッパあるいはアメリカにその起源があるかどうかにかかわらず、お互いを支持する秘密の政府が強く絡み合って、総合的な体制を造ってきました。 実際に彼らをコントロールするという目的を実行可能にするには、この毒蛇の巣を最初に抑える必要がありました。先ず最初に、我々は同じ目的に専念している小さな個人のグループがいることを知りました。 我々と共に誠実に前進するために不可欠である相互の完全な信用を得るのに、ほぼ20年かかりました。 この間に、我々は闇の勢力による寡頭政治の執政者に対して、彼らの元で潜行する多くの同盟国によって不断の監視を続けました。我々は、以前の時代の物語を多数列挙しました。 我々が、今、再びその様にするのは、発見したものを強調するためです。 それは、いまだに闇の勢力が活動していていることに、今現在でも対処しているからです。 これらの不道徳なごくつぶしどもは、インターネット上のいろいろな面を独自なものにしています。 彼らの恒常的な陰謀によって、みなさんが、当然この地球で受けるべき恩恵を遅らせているのです。 

この通信問題は、簡潔に遅れという結果になりました。そして、それは当初のスケジュールにいくらかの改訂を余儀なくさせたのです。これらの問題は、現在、解決されていて、必要な通信はどこでも滑らかに途切れずに続いています。 彼らのこうした陰謀にもかかわらず、新しい統治をつくるための必要なお金は流れています。 我々は、この陰謀はすでに終わっていると確信しています。 重要な闇のごくつぶしどもは、すでに孤立しており、完全にのみこまれています。みなさんは、ついに、いくつかの鍵となるイベントが起こり得る地点に急速に接近しています。 どんな形であれ、不道徳なろくでなしどもが、もはや干渉することができないように、彼らが現在計画していることを封じ込めることが重要です。 古代の家族と彼らの同盟国には、この世界の働きについて,生来の認識を取り戻す手段があります。彼らは、先ず初めに富と権力の分配について呼びかけます。 これらの行動は、長年待ち望んだみなさんに、みなさんの自由を認めることになります。 それは、新しい統治体の声明の中で、同時に数十年の長きに亘るUFO隠蔽の終了の告知を許可することになっています!    

この新しい自由は、みなさんが創造的なコミュニティと世界の問題を解決する手段を作成するために、コミュニティへの、そして自分自身への新しい責任を引き受けることを意味しています。 みなさん方の中には、その解決策を簡単に発見するし、手助けできる大きなエネルギーがあります。 それは集まった者達が共同で、一連の計画を作り上げることができるということです。そして、それはみなさんが当初取り組むものは何でも解決することができるということです。 このプロセスは、我々が、流体管理を使用して、迅速かつ容易な解決策を見つける方法でもあります。このプロセスがどのようにみなさんのために機能させることができるかについてみなさん自身が発見することになるので、そしてこれがレムリアのみなさんの先祖が、どんな問題の解決策も見つけ出した方法であることも、合わせて思い出してください。 我々の師と働く覚悟をする準備のために、ぜひこれを使ってください。 我々がより好むものは、みなさんとの間の深い対話です。その対話を通じて、みなさんの感情と習慣がどこから源を発しているかについて知ることになります。 そのうえで、みなさんは過去の生活と現在の生活が彼らにどのような方法で影響されたかを調査することになっています。 我々は、みなさんの遺伝子が操作され、正しくあることがどうして困難になったかについて、深く入って調べる必要があります。   

ナマステー! 我々はみなさんのアセンデット・マスターです。 神聖な生命の時であります! この現実の偉大な変遷は、現在進行中です。 闇の勢力とその手下の人間どもは、最近まで相変わらず彼らのルールを続けることができていました。それは同時に、我々の同僚がこの不自然な変更を調整し、強制することができるようになってきたということでもありました。 数人の非常に勇敢な交渉者たちは、世界の軍隊の中にいるいろいろな不満分子の間で同盟をつくることができました。これらの非常に勇敢な存在達は、古代の家族を支えて、最後に闇の勢力である寡頭政治の執政者に対して、折れることを強制するために、この新しい同盟を使いました。 これには壮大な手順を経て、まず資金を動かすことと、新しい国際的な金融システムを創り出すことを許可しています。光の勢力の地上の通信システムを最後通達の期限が来た瞬間に破壊しようとするものを遮断してください。これに関しては、当面大方は改正されています。我々は、この混乱は、みなさんの承認とみなさんの自由を与えるために行うものであり、この活動を完全に止めるものではないことをみなさんにお話しておきます!    

みなさんの賛同を得てこの壮大な配布の時が来ますので、その時、新しい世界を明らかにするために偉大な犠牲を払ったものたちすべてに気づかい感謝してください。 そしてこれらの素晴らしい魂のために祈り、瞑想する時間をとってください! ポジティブなビジョンとポジティブなエネルギーを送るままに任せると同時に、これらの聖なるものを実現可能にしてください。 闇の者たちを強制して後方に押しやり、またこれらの素晴らしいことを可能にするために祝福された人々は共に参加してください! 我々は、長く損なわれてきた神聖な集合的存在であり、現在、天の摂理による一連の成功を最も祝福された存在としてそれをあらわすばかりになっています。その多くは、みなさんに期待されています。 祈り、そしてこの新たな素晴らしいビジョンを計画し明らかにするためにこれらの瞬間を使ってください。みなさんはユニークで、特別な存在です。 みなさんがどんなに素晴らしい能力があるか、この壮大な現実に表現しましょう!   

この世界は、常に不必要なものと失望で満たされてきました。でも今度は、みなさんは輝くべき存在であり、新しい現実は古い現実を変える事で実現できることを証明してゆきます。 この新しい領域では、アトランティスの崩落で隔離されたみなさんを一変させることになります。 この瞬間はみなさんが新しい意識の必要性を獲得し、そして、それをみなさんは体現してゆきます。 みなさんは人間の親類に会って、完全な意識につながるための慈悲深いプロセスを開始することになっています。 我々はみなさんが多くの物を失ってしまったことを認め、皆さんに完全な多くのイベントを通じてそれらを教授するつもりです。そして、それはみなさんの過去でもあったということなのです。 その鍵は、みなさんが本当に誰かという事実と決して終わることのない好奇心にあります。 この真実は、みなさんとの会話の重要な部分でもあり、我々によって供給されことになっています。 これらの研究は、結局、みなさんが知っているもののスタートでもあります。ホサナ! ホサナ! ホサナ!    

今日いつものように、我々は、あなたの眼前に起こっていることを前回に続けて報告しました。  闇の勢力は現在退いています。そして、新しい現実がみなさんの前に急速に始まっています。逮捕とネサラ(NESARA)の高まりは、もう真近です。 辛抱し、ポジティブでいてください! すべての人々のための新しい時は、みなさんが証明するすべてのポジティブなエネルギーで創造することになっています! 親愛なる人々よ、天の無限の供給と終わる事のない繁栄が本当にみなさんのものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)  

翻訳 Kunio

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。