★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ランチア・イプシロン&フィアット500

2007年04月10日 12時42分13秒 | 
千光寺公園」へ花見の帰りに
高速道路でランチア・イプシロンを見かけました。

以前にも見かけたことがあり、気になっているクルマでした。
近くで見ても、メーカーも車名も分かりませんでした。

インターネット検索でやっと見つけた。

ランチア・イプシロン



高級コンパクトカーです。
コンパクトカーと言いつつ3ナンバーなのだ。

ランチア・イプシロン

ランチア」より









ちょっと前にフィアット500が発表された。
現在、作成中??

500 WANT YOU」より拝借

フィアット

同じフィアットグループのため
同じようなイメージのクルマになるのだろうか?

それぞれのパーツは違うものの
全体のシルエットが

日産・マーチ」に似ている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千光寺公園 | トップ | スバル・レガシー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フリーク中 (N)
2007-04-13 21:00:11
今日、
フィアットの車みたよ。
”PANDA”って書いてあった。

雨フッタ・・・(鬱
返信する
 (フリーク)
2007-04-14 02:37:18
どこに行きましたか?
雨が降って、桜も散ってしまったかな?

最近
新しいパンダを見かけるようになった。

パンダ アレッシー
http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_pandaalessi_09.html

あの派手な色の組み合わせ

色のセンス、ゆるセンス。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事