★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

鴻八幡宮例大祭2022

2022年10月09日 18時52分50秒 | イベント
今日は、「岡山三大だんじり祭り」の一つ
「鴻八幡宮例大祭」へ行った。
3年ぶりの開催で、自分は7年ぶりに見に行った。


露店がにぎわっている。


だんじりが上り下りする。









神輿の上の人が一番楽しんでた。
祭りの雰囲気を味わったよ。




鴻八幡宮例大祭2015
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り&白菜の定植2022... | トップ | 児島、玉島、鴨方のんびりド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キサビ)
2022-10-11 14:50:59
こんにちは。なんと、その日私も見に行ってました!
ただ、服を見るに時間帯が違ったみたいですね。
流石の迫力でした。人出もなかなかでしたね。
ポツポツ雨が降ってたけどなんとかもってよかった~。
ニヤミス (フリーク)
2022-10-11 20:38:25
そうでしたか。

お祭りの雰囲気、全開でしたよね。
やってる人も見てる人も楽しめたと思います。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事