★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

千光寺公園

2007年04月08日 20時42分32秒 | 愛車ノア
今日は、尾道の千光寺公園に花見に行ってきました。

花見客が多くて、渋滞を覚悟してました。
が、臨時駐車場からシャトルバスで行き
思ったより楽でした。

愛車ノア



さくらもちソフト

ソフトとさくらもちが混ざりうまかった。


さくらが満開です。




展望台に上り
海・街・桜の見応えがありました。




しだれ桜






下りは、ロープウェイを使いました。



ロープウェイからの景色


数分で着いてしまいました。
上りは、ずらっと人が並んで待ってました。



以前、「尾道ラーメン」で休みで行けなかった
朱華園 松永店へ行った。


有名店らしいけど
背油が多くて
フリークにはあまり合わなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安静にしてます | トップ | ランチア・イプシロン&フィ... »

コメントを投稿

愛車ノア」カテゴリの最新記事