地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

石!

2013-02-16 13:32:39 | Weblog
まさひろ作アクセサリー第1号!
石の美しさを引き出してるぜ!
ヘビ・ネックレスとの相性もいいぜ!

昨日、授業参観で「将来の夢」に感激!
医者とか大工とか板前とかパティシエとか電気自動車の開発とか、それぞれに面白い夢が続く中、まさひろの夢は、「石の研究家」!
思わず「すげえ」と声が漏れて子供たちの注目を浴びてしまった。

もっともっと、豊かな発想が育つように!
日々を楽しく過ごせるタフな男に育つように!
そのために、俺が豊かな発想を発揮し、タフな男としての生き様を見せなければならない。
まさひろは、俺がガンを治すと信じきっている。
ガンに負けた姿を見せる訳には行かない。
必ず治す。

固い石と、固い意志、両方を胸に、現在上京中!
ついにTAデビューだ!
(^^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石の研究家 (うけぴー@UK)
2013-02-25 08:12:13
すごいですね、小学生にして、鉱石研究家とは。
外に山に連れ出している子供にしか思いつかない夢ですね。

地学の授業が始まったら、楽しいんでしょうね。
Unknown (太田和廣)
2013-03-15 06:44:55
なんでもいいから世界をまたにかける男になってほしいな。うけぴーさんみたいにね。
返事遅くなってごめんなさい。
怪しい書き込みのお陰でうけぴーさんの書き込み見落としに気付けてよかった!笑

コメントを投稿