流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

とんかつ屋「和幸」

2009-05-29 11:51:46 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 何年かぶりに、とんかつ屋さんに入りました!





 まずは、おかわり自由のキャベツと



 漬物です。



 もりきちは、とんかつ屋さんに行くのが久し振りだったので、豪華な「あじさい」にしました。





 もりすけが頼んだのはなんだったかな~?





 とんかつ和幸HP↓

 http://www.wako-group.co.jp/top.html

 そういえば、この記事で、写真のアップロードが3,000枚になりました。
 3,000枚目は、何か記念すべき写真を、、、と思っていたのですが、めでたく、山盛りのキャベツの千切りになりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう☆ (lala)
2009-05-29 15:39:34
和幸はご飯もキャベツも食べ放題で
お漬物がよりどりみどり、美味しいですよね。このところメタボを気にして行ってないけど、もちきちさんの写真を見て行きたくなってしまいました。羨ましい
返信する
祝3,000枚 (あひるさんのるー)
2009-05-29 23:04:11
 楽しみに・・今日も来ています。これからも・・流山おおたか周辺の紹介等写真のアップお願い致します。
返信する
つられちゃいました☆ (lala)
2009-05-30 22:57:45
もりきちさんのブログを見て、食べたくなっちゃったので、今日行ってきました。
念願叶って満足です
ブログにもりきちさんの記事を引用させていただきました。よろしくお願いします
返信する
がんばります (おおたかのもりきち)
2009-05-31 14:14:33
あひるさん、がんばって更新しますね!
とはいいながら、今週は出勤のため、アップする写真がありません。。。
なんとか頑張ってみますが、毎日更新を無理せず、可能な範囲でやっていきますね。
lalaさん、ブログのリンクありがとうございます。
ペアセット知らなかった~
次回は、絶対ペアセットです(笑)
返信する

コメントを投稿