流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

【流山応援】初石のラーメン店「大和家」のテイクアウト

2020-04-26 07:50:00 | 初石
 もりきちです。

 初石のラーメン店「大和家」さんでもテイクアウトをやっていました!



 チャーハン好きなもりきちは、もちろん、チャーハン!



 もりきちは、シンプルなチャーハンが大好きなので、別のお昼にプラスしていただいちゃいました(^^;)

 またまたデブ街道まっしぐらですが、まるで以前開催されていた流山バルに参加しているみたいでワクワクしちゃいますね~

 あとは、お小遣いの残高勝負です(@_@)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想など・・・。 (スポット客)
2020-10-21 07:33:44
俺は=生まれも&育ちも=東京下町・江戸川区です☆

現在も江戸川区に在住です☆

仕事の関係で=こっち方面で=1日だけ勤務する事に成りまして=勤務終了後に来店しました。。。
(=前日に=ネットで調べたら=俺好みの
=良い感じの店っぽかったので=こりゃー!行くしかねーだろー(^^)bってことで来店した訳であります。。。)

しかし!!
一見=誰でも気軽に入れる=ラーメン屋っぽいイメージですが=実は=常連で固められてる
=強烈に癖の強過ぎる店でしたねー(`〆´)!!!!!

=俺が座った席の両側には=常連しかいません!!
=後から左側に居た常連の友人が来まして、
=店主が俺に向かって=『隣に移ってもらって!!』
=と!=上から目線の&命令口調で&当たり前の様に=席を移動する様=命じてきやがりましたので
=頭にきました(`Д´)ξ!!!!!
=気分を害していた俺に気付いた店主が気を使って
=『どーも!すいませんね~(^^;)』
=と=謝ってはきましたが・・・(`〆´)!!!!!
=普通=客に言う様な言い方では無いと想うぜー(`Д´)ξ!!!!!
=例えば=俺が店主だったら
=恐る恐るの低姿勢で
=『あっ!お客さん=すいません!
=できましたら隣に移ってもらえますかー?』
=みたいな感じで言ってたと想うぜー!!
=他店での話だが・・・
=席を譲ってやったら
=ドリンクを1杯サービスしてくれたことも有ったけどねー・・・!!
=ここの店主は=常連重視の考えの様でして
=俺の様な=スポット客には見下した対応をしてきやがりましたので=頭にきました(`Д´)ξ!!!!!

さて!!
=頂いたのは・・・
=先ずは=餃子と酒でした・・・
=どちらも旨かったよ(^^)b◎
=タバコが店外でしか吸えないルールでして
=店主の妻に=店の裏庭に案内されて
=そこでタバコを吸うことに成りました。。。

=その後=呑み後の〆&空腹を満たす為に
=チャーハン大盛をオーダーしたよ!
=これが=千葉県人独特&独自の
=オリジナルチャーハンなのかー!!
=みたいな感じの味でして
=初&珍し&美味し&嬉しい感じの・・・
=とにかく=結構に旨かったぜー(^0^)b◎

でも!!&しかし!!・・・
=常連共の独特のオーラ!!
=千葉県人独特の考えで固まってるオーラ!!
=良心的とは言えない一味違った奇妙なオーラ!!
=人柄が良い集まりとも言えない感じのオーラ!!
=ブロックが固すぎて
=とても馴染めそうに無いオーラ!!
=等々・・・!!
=『とっとと出て行け!!オーラ!!』
=みたいのは感じられ無かったが・・・
=明らかに
=ここの常連共は俺の事を受け入れないオーラ!!
=ここの常連共は俺の事を他所者扱いにして
&=相手にしないオーラ!!
=ここの常連共は俺の事を嫌ってる様なオーラ!!
=ここの常連とは仲良くなれないな(`〆´)!!!
=ここの常連には馴染めないな(`〆´)!!!
=みたいな感じの
=非常に嫌気を抱きましたねー(`Д´)ξ!!!!!
=強烈な幕を張ってて
=ガードが=超ー固い感じなので
=地方から来た=スポット客にとっては
=非常に不愉快な想い等々を受ける事は間違い無いと想われるぜー(`Д´)ξ!!!!!

そして・・・!!
=最後にお会計を済ませた後の退店する際に
=店主&妻共に&普通に=『ありがとうございましたー!』
=と言った後に店主が
=一応&あまり言いたくないが・・・みたいな感じで
=『また来てください!』
=とは言ってくれたが・・・
=何だか!?=来て欲しくないなー(-д-;)!!
=みたいなオーラも窺えた(`〆´)!!!
そして!!&更に・・・!!!
=俺が退店して=店から=2mくらい離れた頃に
=常連共が
=爆発する様な凄まじい大爆笑をしやがったので
=これは=おそらく店主が俺の悪口(=ブラックジョーク!?)か?何か?よからぬ事を言って常連共を爆笑させたのだろうと想った俺は・・・(`〆´)!!!!!

=こんな店=2度と来ねーよ(`Д´)ξ!!!!!
=こっちから願い下げだ、バーカ(`Д´)ξ!!!!!
=などと=非常に不愉快な想いと(`Д´)ξ!!!!!
&=非常に怒りを抱いて(`Д´)ξ!!!!!
&=駅に向かって帰宅して行った訳だが・・・(`Д´)ξ!!!!!

=いやー!!!
=こんな強烈に癖の強過ぎる店は
=数十年ぶりってな感じでしたねー(`〆´)!!!!!

=とにかく=2度と行こうとは想わない
=酷過ぎる店だったよーε=(`血´)ノ=3!!!!!!!!!!!!!
ご注意を!!! (スポット客)
2020-10-22 15:05:30
=今後=この店に入店する
=スポット客の皆さん!!!
=俺の様に=悲惨な目に遭わぬ様
=くれぐれもご注意くださいな!!!!!

=ってか!!
=常連で固まってる店ですし
&=店主も常連共も=スポット客に対して
=非常に酷過ぎる対応っぷりですので
=普通に行く様な店では無いと想いますけどね・・・(--;)!!!
ご注意を!!! (スポット客)
2020-10-22 15:36:49
明らかなる=『人種差別』を受けたので
=非常に不愉快極まりない想いと(`Д´)ξ!!!!!
&=非常にムカつく怒りを抱いて
=帰宅して参りましたε=(`血´)ノ=3!!!!!!!!!!!!!
その他ムカついた事!!! (スポット客)
2020-11-08 19:57:53
上記の・・・
『=気分を害していた俺に気付いた店主が気を使って
=『どーも!すいませんね~(^^;)』
=と=謝ってはきましたが・・・(`〆´)!!!!!
=普通=客に言う様な言い方では無いと想うぜー(`Д´)ξ!!!!!』

=この際=俺の隣にいた客
(中年のタチの悪そうな嫌な感じの男(`〆´)!!!)
=こいつが俺の事を見ながら・・・
=1言=『ヘッ(ο`∀´)ο!!!』って
=明らかに侮辱した笑いをしてきやがったので
=俺は&こいつを=店外に連れ出して
&=ボコボコにしてやろうかと想うほど頭にきた・・・
&=(Ω`ε´Ω)=おりゃーo( `Д´)==○)θ゚)∵&おりゃーo( `Д´)==○)θ゚)∵&おりゃーo( `Д´)==○)θ゚)∵
&おりゃーo( `Д´)==○)θ゚)∵&おりゃーo( `Д´)==○)θ゚)∵&おりゃーo( `Д´)==○)θ゚)∵
&おりゃーーーーーo( `Д´)====================○)θ゚)∵!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=とにかく!!!
=地元の人間だけの考えと絆だけで繋がっていて
=他所者を爪弾きする様な
=あまりにも酷過ぎる最低&最悪な店だったε=(`血´)ノ=3!!!!!!!!!!!!!!!!

=人間として終わってる連中の集まりだった(`~´)ξ!!!!!!!!!!!!!!!
=こーゆー奴等の事を一般的には
=『クソ!!』などと言うんでしょー!?
きっとで・・・???
=有り得ん程の激クソな奴等だわなー(`Д´)ξ!!!!!!!!!!!!!!!!!

=こんな店 潰れちまえば良いのにーヾ(*`Д´*)ノ"彡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その他ムカついた事!!! (スポット客)
2020-11-24 21:09:21
ps

『=気分を害していた俺に気付いた店主が気を使って
=『どーも!すいませんね~(^^;)』
=と=謝ってはきましたが・・・(`〆´)!!!!!』

=明らかに=俺を見下して&馬鹿にして
&=ナメた態度で謝ってきやがりましたので
=尚更にムカついたε=(`血´)ノ=3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

=俺は店主を半殺しにしてやろうかと想う程
=頭にきたよーーーε=(`血´)ノ=3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


=こんな店 とっとと潰れちまえば良いのに
ーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
苦情!!!!!!!!!!!!!!!! (スポット客)
2020-11-24 21:23:33
ps

てめーら!!!!!!!!!!!!!!!

ナメてんのか=この野郎ーーーι(`ο´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺は=お前らを殺したい気持ちが湧いてきたよ・・・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"彡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿