毎日が記念日!!~卒ジュニアスイマー~

我が家の三姉妹。それぞれが目標へ向かって日々頑張っています。

医者通いの毎日です。。。

2009年09月08日 | 我が家の出来事。

日曜の小学生総体、

なっちゃんもエータもベストで終わり、帰りはみんなでびっくりドンキーに寄ってきました^^

順位とかの問題じゃなく、

「ちゃんと50M泳ぎきれるんだろうか・・・」

って心配って感じのなっちゃんだったので、最後までしっかり泳げただけでハナマルです(笑)

そんななっちゃん・・・

実は8月のはじめに交通事故に遭いまして(汗)

傷などはなくなりOKが出て泳ぎは再開したものの、

まだキックなどは全力で出来ないのです(涙)

普段の生活でもちょっと無理をすると肩から背中にかけての痛みが出てしまうため泳いで休んでリハビリして・・・の繰り返し。

運動会も徒競走はちょっとかわいそうかな(涙)

そこへアヤも加わり、我が家はほぼ毎日整形外科へ通院中。

アヤはこのまえの肩の前の足もまだ痛みが引かないらしく、

「腕は力が入らないわ足は痛いわでもぅ~~~~~~~!!!」

って感じです。

そしてグットなタイミングで先週はコーチがバスの送迎でほぼ不在。

それをいい事にダラダラ練習べちゃくちゃお話。。。

充実した時間を過ごすのもダラダラした無駄な時間にしてしまうのも

自分の気持ちひとつです。

意識を高く持って欲しいなぁ~。

 

土曜日の大会では滅多にない敷島で最終組のセンターかもしれないので(爆)

来年には使えなくなってしまう水着をフル活用して今のアヤの精一杯の泳ぎを見せて欲しいです^^

焦らずゆっくりモチベーション上げていきまっしょー!