毎日が記念日!!~卒ジュニアスイマー~

我が家の三姉妹。それぞれが目標へ向かって日々頑張っています。

大会がいっぱい!

2007年06月30日 | 水泳。

 

最近、ミクシィにどっぷり浸かっていて全然更新しませんでした(汗)

 

でも!

アヤは毎日泳いでおります!!

今月は・・・10日の新人戦から始まり、

17日はBC級大会、24日は泳力検定、そして明後日7月1日はJO予選。

なんだか大会ばっかりです。

私的には4種まんべんなく伸びて欲しいのですが得意・不得意がありまして。。。

だんだんとアヤが出る種目も決まってきました。

一回の大会で3種までエントリー出来ます。(リレーは別)

50フリー・50バック・200個メです。

最後の200個メはアヤは大嫌いなんだけど、4種全てを伸ばすには必要不可欠なので何が何でもエントリーです。

 

新人戦ではターンで滑り、スタートで滑り。

BC級でも乗り切れず。。。一回もベスト更新してないじゃん!!!!

泳力検定は・・・色々な予定でなかなか受けられずに来てしまったのでタイム的にはクリアしてたので心配は無かったんですけどねw

 

学校の方も、8月初めの水泳記録会に向けて強化練習が始まりました。

去年からの目標、学校の記録を塗り替える!!!

これに向けてラストスパートです。

タイム的には・・・微妙なトコロなのが心配。

学校のタイムは 32・9秒。約10年前の記録かな?

時々同タイムが出る時もあれば・・・・ほとんどが0.○秒の差で遅い。

だけど、確実にタイムは縮んでおりますなっっっ!!本番に強いと信じがんばってもらうしかないなw

200個メも、ありえないだろうと思い

「3分切ったら携帯買ってやるよ」

おとんの言葉に見事切ってしまいまして・・・。

だけど、3分超えたら即没収←コレももれなくセットですw

そして今まさに没収中です(笑)

急にスイミングが工事になってしまい、今日・明日の練習が休みになりまして。

夕方からアヤは夕飯も食べずに爆睡です(笑)

明日は夕方から一時間だけ他の校で練習出来るそうなので日曜のJO予選に備えて集中して泳いでもらいたいものです。

それにしても・・・・どうして大会ってあんなに朝早いんだろう(涙)

日曜も7時に待ち合わせだから・・・6時45分には家を出なくっちゃ!!!