おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

トロッタの会

2016-12-04 | 音楽・イベント
もう1週間を切ってしまいましたが、

来週12月10日土曜日に、早稲田奉仕園リバティホールにて「第24回トロッタの会」が催されます。

詩人、詩唱、キベダンス等でご活躍の木部与巴仁さんが主催の会で、伊福部昭門下の作曲家を中心に、新作を披露する場になっています。

トロッタの会HP
http://www.kibegraphy.com/


ご縁があって、前々回に調律で参加。
前回は調律と演奏。

そして今回も調律と1曲演奏で参加します。

高橋通先生の「天の死」という新作ですが、楽譜とデモ音源をいただきましたが、なかなかの大作です!


そのほとんどが新作という場であるため、すごく濃い反面、興味がないとしんどいかもしれません。。。

が、ものすごい熱気とエネルギー、そして全員のやる気にあふれています。
これをほぼ半年に1回のペースでやっているのだから、本当に脱帽です。。。

ただ、今回かかる作品が聴けるのは今回だけかもしれません。


ちょっとでも面白そうだな、と思ってくれたのならゼヒ足を運んでいただきたいと思います。


チケットは自分も預かってますので、お問い合わせください。


多分今回もすごい内容になると思います。
ご期待ください!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿