おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

いきなりパンク

2013-11-08 | 車・バイク
いつものように朝家を出まして、住宅街を抜けて国道に入ったとたん、

ハンドルを切ったままバランスを崩してこけそうになりました。

何か踏んだかのスリップかと思ったけど、ハンドルを戻してもケツが泳ぐ。。。

すぐにバイクを停めて後輪を見ると、案の定パンク・・・・・・(-_-)

すぐに家に引き返して、車にチェンジ。

赤信号の合間を縫って上司にメール報告。

予定より1時間遅れて到着。。。(バイクと車だとそんだけ違うんですね。。。)
実はそれでも遅刻ではないんだけどね。。。(苦笑)

いきなりのことでビックリしましたが(このバイクに乗り換えてから初めてのパンク)

まあ、運が良かったのは、家を出てすぐだったこと。
そして、明日明後日が休日だったこと。
明日は1日仕事で出回りますので明後日に直す予定。ちょっと天気が心配だけど・・・

週明けにはまた普段どおりに復帰していたいものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿