のこぎりものには福がある

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

ミュージック フェス in チャーチ

2013-11-09 | のこぎり
今日の夕方なんとかパンクの修理が出来ました。
明日問題なければ月曜からまたバイク通勤復活です。

さて、また演奏のお知らせですが

今月の23日(土・祝)に相模原市にある翠ヶ丘教会(最寄駅は小田急東林間駅か小田急相模原駅)で「ミュージック フェス in チャーチ」という演奏会がありまして、そこでちょっと演奏します。

日本キリスト教団 翠ヶ丘(みどりがおか)教会
〒252-0312 神奈川県相模原市南区相南2-25-65
℡ 042-742-1593

小田急江ノ島線「東林間駅」下車徒歩12分 または小田急小田原線「小田急相模原駅」下車徒歩12分

実はここ、母が勤めている場所でもあり(敷地内にある幼稚園の方に行ってます)、そこで仲良しの向井さんという方が今回の企画をなさったという話です。
で、母が私に「出たら?」と言ってきまして、それで出演とあいなりました。(^^)

全く初めての試みで、どうなる分からないと聞いていたのですが、2,3メールでやり取りした限りでは、しっかりと準備してやっていただけそうです。

頂いたチラシを見ると、他に歌、人形劇、パフォーマンス(なんの?)、沖縄三線、ゴスペルなど、とありまして、結構盛りだくさん。

私(勿論のこぎり演奏)は、持ち時間15分で、何をやるかはヒ・ミ・ツ♪ というか、単に決めてないだけだけど・・・


14時半開場、15時開演。入場無料です。

駅からちょっと遠いんですが、なんか面白そうな予感。。。

ご興味とお時間がありましたら、是非お越しください。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりパンク | トップ | 今度はリアホボックス・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL