おんにょの真空管オーディオ

趣味などのよしなしごとを思いつくままTwitter的に綴っています。

東信工業とKOAとタクマンの音

2018年02月12日 | 真空管アンプ
私の製作するアンプは東信工業とKOAとタクマンでできている
と言っても過言ではない。だからそのアンプは東信工業とKOA
とタクマンの音がしているはずだ。
そのパーツの音が悪いと公言してはばからない人からみれば、
私のアンプは音が悪いと断言されても仕方ない。
私は回路を変えると音がガラッと変わるのを経験しているから
パーツによる音の違いは微々たるものだと思っている。
マクロにこだわるかミクロにこだわるかの違いかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲインは音力とかドライブ力とか | トップ | 電圧チェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿