うぃずぱぴ ~パピヨンたちとの気ままな日々~

4匹のパピヨンと過ごす毎日はとても刺激的で癒されます。

遅くなった正月画像(笑)

2006年01月29日 | パピヨン
正月にお出かけした画像をすっかり忘れてました

あーたんは、一張羅のお着物で(笑)
お供はもちろん、丁稚の風我(似合いすぎ)



さて、ピースドッグさんでゆっくりとあーちゃんの撮影を。
ん?お供の風我はどこにいるのかな(笑)



好き勝手に遊びまわっているお供の尻尾



この調子で、お供がレンズに納まることはなかったのでした



正月早々、のんびりと過ごせたせいか、今のところ平和極まりない毎日です。
美風ちゃんのおなかも全然膨らんでないし、今回は見送れそうです

予定通り、次のヒートで風我、頑張ってね……いや、あんまり頑張らなくてもいいか(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (popo)
2006-01-30 10:10:11
アリスちゃん、可愛い!!

こりゃいろんな人に声を掛けられるはずですね。

お着物の柄も帯の色もいいですねぇ。

でも、何と言っても着ている人(あーちゃん)が可愛いよぉ~っ!!

美風ちゃんは、今回は見送りですかぁ。

風我くんのヤンパパぶりも楽しみだったんですけどね。

次回、頑張って~!!
返信する
popoさんへ (シャルまま)
2006-01-30 23:10:59
あーちゃん、見かけはかわいいんですよ。見かけは(笑)

最近は、すっかり大人になっちゃって悪さするのも知能犯で



美風は残念だったけど、風我はまだお子様なんで次のヒートに期待です
返信する
Unknown (シャグマ)
2006-01-31 01:29:09
アリスちゃーん可愛い♪

毛もだいぶん伸びてきて女の子らしくなってる♪

美風ちゃんは見送りになったんですね。。

密かにベビーたちを期待しまくりだったんですが^^;

次回こそ楽しみにしてますね☆
返信する
シャグマさんへ (シャルまま)
2006-01-31 19:46:06
女の子らしくなったかな?

中身も女の子らしくなって欲しい今日この頃です(笑)

美風ベビー楽しみにしてくれてたんですかー!

相性はバッチリということがわかったので、次に期待です!
返信する