松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

コインランドリー行ってきました

2016-06-22 18:10:18 | なんでもない日々
今日は曇りで、明日からしばらく雨、という予報を見た気がするのですが、朝から雨でした。
しかし洗濯物は溜まっているのです。
ワタクシの持っている洗濯機でちまちまやっていたのでは、いつになっても乾かないでしょう。
多機能ですが、容量が少なすぎるのです。
そこで、二回にわけて洗濯だけやって、コインランドリーに乾燥機を使いに行ってきました。
でかい乾燥機なら大物もいけるだろう、とジーパンまで洗ってしまった。
見事カラッと乾いたのですが、取り出したとき金属のボタンに触れて火傷するかと思った。
さすがに業務用は強力ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミングですねぇ | トップ | 雨だったり青空だったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事