松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

車検です

2016-07-29 18:00:33 | なんでもない日々
今日は一通り仕事を納め、週末を迎えられそうです。
それはいいのですが、今週末に車検に出します。
お金のこともさることながら、最近助手席側のドアがカタカタと鳴り始めました。
車体の歪みでしょうか。
隙間テープを貼ってみた程度では直りません。
調整という意味では、どこかでベテランに木槌でトントンやってもらうといいのかもですが、そんな技術を持った知り合いなどいないし。
まあ、ガタガタいったところで、音が鳴る以上の害はないのだし。
こういうものだとあきらめて乗るしかないかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いからか、胃腸が弱ってる…… | トップ | 面白い代車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事