松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

全ての原因とは言わないけれど

2016-09-14 18:35:53 | なんでもない日々
いろいろと問題を感じていることをひとつずつ分解していって、その根源にあるものを考えるとき。
その多くは、自分自身にまったく価値を感じていないというところに行き着くような気がします。
結局のところ、あんまり自分のことが好きでない。
そういう精神構造なので、仕事にも自信が持てないし、誰かと会っても相手はさぞイヤな思いをしているだろうと感じてしまい非常に窮屈。
その結果として、一人でなんとなく過ごす時間が一番安らぐということになってしまうようです。
そのように感じているだけで事実無根ならば、意識改革というと大げさだけど、少しは見方を変えられないかなと思うし、まったくその通りならばもう消えて無くなりたいねと思ってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆい… | トップ | やはり調子が悪いのだろうから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事