松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

ゲリラ豪雨だった

2017-08-19 18:41:41 | なんでもない日々
今日の小平市はすごい夕立というか、ゲリラ豪雨でした。
車で出ていたのですが、走行に支障があるほどです。
ゆるゆる運転で帰宅しましたが、小降りになるまで車内で待機。
一瞬でも、ずぶ濡れは免れないような降りでしたから。
東京アメッシュというサービスで確認したら、中央線の北側で激しく降っていたようですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事のメールでてんやわんや | トップ | ビッグサイトに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事