one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

ロストオデッセイ  (田中)

2008年01月07日 12時47分59秒 | ゲーム、トイ、電化製品など
さっきGE○に行ってきた。
アポカリプトとトランスフォーマーを借りてきました。
ついでにギレンの野望を予約しようかと思ったけど思い留まった。
前回のギレンの野望を全く遊ばなかったから。

で、ついでに色々とゲームを見てたんですがロストオデッセイが凄い値崩れを起こしてます。
中古で3000円ぐらい。
DVD4枚組なのに(?)。
こりゃ安い。
皆さん、「買い」です。
ちょっと遊んだだけなので偉そうな事は言えませんが面白そうなんですよ、凄く。
1000年の夢も2つか3つ観ただけですが本当に良い話なんですよ。

でもそれよりももっと驚いたのがエースコンバット6がかなりしっかりとした値段が付いてた事。
全く中古になっても値崩れ無し。
嬉しかったです。
エースコンバット6、本当に面白かったですから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になってます☆ (辻です。)
2008-01-07 23:59:43
ロストオデッセイ、彼氏ゎいよ②終盤に入ってきたみたいで迷路みたいなところで迷ってるみたいです;。

正月休みゎ私が寝ている間や、居ない時間を見計らってゲーム三昧でした;呆れたもんです。

最近になって、ヘイロウ(?)も職場の人から安くで譲ってもらったみたいで早くロストオデッセイを終わらせたいと言ってますねぇ。。
返信する
Unknown (田中)
2008-01-08 08:57:26
ロストオデッセイ、どうやら面白いので早く終わって中古品が早くから出回って余剰在庫って話みたいでした。
僕も早く遊びたいのですが・・・
Haloも色んな方からお話をお伺いしてるととても面白そうですよ^^
返信する