one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

アメブロに引越し致しました。  (田中)

2008年01月12日 08時55分26秒 | Weblog
アメブロに引越しました。
理由は・・・
スキンが可愛いのが一杯だったから!と女子みたいですがかなり本気だったりします?
す?て何やねん
いや、アク解とか標準なんですよ。
かなり充実してて面白そうだなって思いまして。

ご面倒ですがもしブックマークして頂いてらっしゃる方があれば今後はそちらの方をお願い致します。

インポート作業がなかなか終了しないのでまだ当分の間はこちらも平行して更新させて頂くとは思いますが「空き状況」のみとなると思います。
その空き状況もインポートが終わればこちらでは行わないと思います。

尚、アメブロの方も「one'sの従業員日記」となっております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

アドレスは↓になります。
http://ameblo.jp/ones-1999


最新の画像もっと見る