重茂中最新情報

重茂中のホットな話題をお届けします。

連合音楽会に参加しました

2016年11月25日 | Weblog

11月8日に連合音楽会がありました。

宮古市の中学生が市民文化会館に集まり合唱を披露しました。

重茂中学校は文化祭で歌った 「ありがとう」 と 「群青」を全校で歌いました。

合唱委員会を中心に練習した成果が出たと思います。

他校の合唱は、ハーモーニーが響きあい素晴らしい合唱でした。

他校の合唱を開いて学んだことを、これからの合唱に生かしていきたいと思います。

講評では 「声の厚み、声量、響き、ブラボー!感動しました。

合唱の完成度ももちろん高いのですが

全員で一生懸命に歌っている姿、素晴らしい重茂中生ですね。

素晴らしい合唱ありがとうございます。」

とほめていただきました。

卒業式でも一生懸命歌いたいと思います。

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-02 17:24:23
卒業式も頑張って!

コメントを投稿