重茂中最新情報

重茂中のホットな話題をお届けします。

県中総体に向けて

2017年07月12日 | Weblog

3年ソフトテニス部

・県大会では、一回戦突破できるように、今まで練習してきたことを出し切っていきたいと思います。また、これまで応援してくれた方々に感謝をして、私たちらしくがんばっていきます。

応援お願いします!

 

・県大会では1回戦突破できるように頑張ります。

2人で1本のプレーをして、粘り強く、笑顔で声を出して頑張ります。

温かい応援よろしくお願いします。

 

1年 女子柔道部

・積極的に技をかけ、2勝以上できるように頑張ります。

 

2年女子柔道部 

・県大会では、一勝できるように頑張りたいです。

そして、先輩や後輩の応援をしっかりしていきたいです。

 

3年 女子柔道部

・最後の大会になると思うので、自分の最大限の力を

出しきり、頑張ってきたいと思います。

一試合でも多く戦えるよう、一生懸命に自分の柔道をしてきます!

 

・自分が練習してきた技を発揮して、一試合で

も多く勝つ。中学生活で最後の大きな大会な

ので、悔いのない試合をしたい。

 

・練習してきた技で一本をとる!

そして1つでも多く勝って、悔いの残らない

試合にしたい。

思い出に残る大会にしたい。

 

・県大会の目標は地区大会よりもいい試合をすることです。さらに、連続技をかけるようにしたいです。そして、背負いに入って一本を取りたいです。

 

3年 柔道部男子

悔いが残らない大会にする!!    

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中総体に向けて | トップ | 一学期を振り返って »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL