重茂中最新情報

重茂中のホットな話題をお届けします。

中総体に向けて

2017年06月14日 | Weblog

6月17,18日(19日)に地区中総体が行われます。

中総体に向けてそれぞれの部活が練習に励んでいます。

ここで部活ごとの意気込みを紹介します。

 

野球部部長

今回の中総体は最後の中総体なので、一勝したいです。中総体までしっかりと練習をして、みんなで声を出してやっていきます!

                 

ソフトテニス部部長

私たちは個人、団体ともに「県大会出場」を目標に、日々練習に励んでいます。どの学校よりも声を出し、一人ひとりが一生懸命に取り組みます。

絶対悔いの残らないプレーをして、みんなで県大会に行きます!

             

男子柔道部部長

団体では、全体で一勝し、県大会に出場する。

個人では、一人ひとりが上位入賞を目指し、県大会に出場する。

これまでの練習の成果を出し切って、精いっぱい頑張ります!

             

女子柔道部部長

三年生にとって最後の中総体です。個人では悔いの残らない試合をして優勝する!

そして、東北大会へ出場をする!

団体では、今まで無敗で戦ってきた先輩の思いを受け継いで四連覇をし、優勝旗を今年もまた、重中へ持ってきます!

 

どの部活も最後まであきらめずに一生懸命に頑張りましょう!             

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL