ばいを家にて・・・【その2】












上の4枚の写真は、ばいをさん が撮影された琥珀ちゃんです

ばいをさんの許可を得て、お写真をお借りしました。

やはり、飼い主のばいをさんが撮影された琥珀ちゃんはピカイチです



どうです??
とっても可愛い仔でしょ~♪♪




私が惚れてしまったのも皆さん納得してくださるんじゃないかと思います

どうでしょうか  



                    レモン家のサン君 


琥珀ちゃんの訃報を受け、愛知から遥々来られた レモンさん こと川崎智子さん。

ずっと仲良くして頂いていたのですが、実際お会いするのは今回が初めて。

今年会うお約束をしていたのですが、

まさかこんな悲しい琥珀ちゃんの訃報でお会いする事になるとは・・・。



それでも、レモンさんとレモンさんの次男さん、

そしてライムちゃん&サン君とお会い出来た事は嬉しかったです。

今度は楽しい気持ちで、そして笑顔で会いましょうね

(だって、今回は私もレモンさんも涙・涙でしたからね・・・・



                        茶々丸 


そして・・・・・こんな時にも茶々丸はやらかしてくれました



             ばいを家の萌黄君 と 我が家の茶々丸 


せっせこ・せっせこと、ばいを家のおもちゃを

茶々丸が秘密基地に運んでるな~~~とは思ってたんです。

ホント、茶々丸はどこに行ってもマイペースです



そんな運ぶ姿を、ばいをさんもレモンさんも微笑ましく見ててくださったんですが・・・

自宅に帰ってキャリーの中の掃除をしようと思ったら・・・・・・・


ばいを家のおもちゃが!!! 



茶々丸は、おもちゃを自分のキャリーの中にも運び込んでいた様で、

そのまま持って帰って来てしまってたんです

しかもトイレの中に・・・・・ うんにょ付きで・・・

慌ててばいをさんに御連絡したのですが、ばいをさんは笑って


『可愛らしい事をしてくれる茶々丸君が大好きです


・・・とまで言ってくださって 

本当にスミマセンでした~っっっ

茶々丸は泥棒鼬です 



                          空 


                空 と レモン家のライムちゃん 



                    レモン家のサン君 









                   紅絹(もみ)ちゃん 





                   ばいを家 藤樹郎君 

ばいを家の藤樹郎君と透次郎君は実の兄弟だそうで、顔もソックリ

ただでさえフェレの数も多いのに、名前が覚えられない
誰が誰だか覚えるのも一苦労

もし名前が間違ってたら教えてくださいね・・・



                   ばいを家 萌黄君 


















萌黄君は琥珀ちゃんの所に飾られていた一輪の花を咥えてダッシュ  

そこを現行犯逮捕しました(笑)



                ばいをさん撮影 琥珀ちゃん 


琥珀ちゃん、騒がしいお葬式になっちゃってゴメンネ 

あの時にも今も、変わらず琥珀ちゃんは私達の胸の中でいつまでも生きています。

火葬の時には流石に崩れ落ちそうな程に泣いちゃったけど、

これからは笑顔で琥珀ちゃんの事を思い出すから、
琥珀ちゃんもばいをママの事を見守ってあげてね



ばいをさん、一番お辛いのに、

皆が泣き崩れる中を最期の最期まで気丈に振舞っておられてご立派でしたね。

琥珀ちゃんにとって自慢のママです
あまり頼りにならない私ではありますが、いつでも力になりますので

辛くなった時には、元気の充電器になりに行きますので、

いつでも気軽にお声掛けてくださいね



              ばいをさん撮影 琥珀ちゃん 



最後になりましたが、琥珀ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します・・・。




にほんブログ村 小動物ブログへ ← いつまでの私達の胸の中に・・・



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ばいを家にて... 台湾旅行記★2... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ばいを)
2008-01-22 16:18:29
たくさん琥珀さんの写真を載せていただいて
本当にありがとうございます!!
ほんとに可愛がられて琥珀は幸せものです!!
ふみちゃん撮影のわが子写真ほしいです!!
もみにょんとかぼんちーめっちゃかわいいです!!
花泥棒とジャーキー強奪必死フェレはぼんちーこと
萌黄です!!
灯比希とぼんちーはそっくりって言われますから
何度も何度も見ないとちょっとわかりづらいとおもいます。
花泥棒ぼんちーは傑作!!ほんとに素敵な一枚!!
ちゃちゃくんにはこんどプピプピおもちゃあげるね!!
泥棒鼬だなんてぼんちーといいコンビになりそう♪
 
 
 
★ばいをさんへ★ (ふみちゃん)
2008-01-22 18:01:29
画像お貸しくださって有り難う御座います
やはり、ばいをさん程可愛く琥珀ちゃんを撮れる人はいません
きっと皆さんにも琥珀ちゃんへのばいをさんの愛情はしっかりと届いている事と思います。

前回のオフの写真とこの時の写真はお渡ししますね
お名前やっぱり間違えてましたか
スミマセン
即効で訂正しておきました
多分他にも一杯間違っていると思いますので、指摘お願いします~

ばいを家から茶々丸はおもちゃ泥棒しちゃっててスミマセン
うちの茶々丸は泥棒鼬です
新しいおもちゃでお返ししますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。