便利アイテム3






昨日、茶々丸と空が並んで見上げているベストショットが何枚も何枚も撮れたのに

コンパクトフラッシュ(記録媒体)の方の調子が悪かったみたいで

すべて パー ・・・・・・そう、水の泡になっていまったのです 

あんな可愛いショット、なかなか撮れないのに・・・・・・





あまりにも悔しいので、そのコンパクトフラッシュは破棄して

新しく買いました。

だって・・・・・その後も調子悪かったし・・・・・・・・。

きっとまた、

あんな可愛いショットや、こんな可愛いショットが水の泡になるなんて許せん

旅行中に撮った写真が全て消える・・・・なんて恐ろしい事になったら・・・・

ショック過ぎて、きっと私は立ち直れない・・・・

そうなる前に、こんなコンパクトフラッシュは、破棄よ 破棄~っ





そんな訳で、折角一眼で写真を撮ったのですが、

また同じ物を一眼で撮る気持ちにもなれなかったので、

お手軽にコンデジで撮影しなおしました 





【イタチサイズ】 で注文していたTシャツが届きました。





私はTシャツのカラーを『バナナ』にしました。

決して某局の24時間テレビ『愛は地球を救う』Tシャツではありません

確かに色はそれっぽいですけどね・・・





うちの旦那様は、『ミントグリーン』をチョイスしていました。





バックの色の効果の為か、プリントされたフェレが何だか涼しそうに見えます。





そうそう、うちのフェレ達も涼しそうにしています。





昨日のケージ内コーディネイトは、こんな感じ。




雨でジメジメしているので、

ハンモックをメッシュのタイプに替えてみました。





風通しも良いので、ハンモックに熱がこもらないから

フェレ達もご機嫌で寝ています



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 文太ママ家フ... 文太ママ家フ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして(^-^) (宵町花)
2008-06-21 10:44:15
いつも、ブログ村からお邪魔させていただいてます。
いつも拝見させていただいて今までスルーだったのですがすいません(^-^;

いつも、可愛いフェレちゃんのお写真を拝見していて、あまりの可愛らしさに感動してます☆

デジ一もコンデジでも可愛らしく撮れるのはふみさんの腕ですね☆
私はケータイしかないので…でも、取り巻くって腕上げなければ!なんて思ってます(笑)

Tシャツかわいいですね(^-^)
私も注文しちゃおうかなぁ~っとさっきリンクでお邪魔してきました(笑)

これからもお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
★宵町花さんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-21 20:54:00


宵町花さん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

カメラは本当に素人なんですよ~
自分流に撮っているだけなんです
コンデジで撮影するのも大変なので、携帯だと更に大変ですよね・・・。
全部幽体離脱みたいな写真になっちゃって
本当に撮って撮って撮りまくるこれしか方法は無いですよね。

Tシャツ凄く可愛いですよ
ただ・・・・1回の洗濯で、プリント部分がかなりハゲてしまいました
 
 
 
Unknown (もぺ)
2008-06-22 21:23:51
Tシャツすごく可愛いですね!
欲しくなっちゃいます^-^
それにしても、ふみちゃんさんは
本当に写真が綺麗ですね~。
うっとりしちゃいます!
 
 
 
★もうぺいとうさんへ★ (ふみちゃん)
2008-06-23 10:11:13
Tシャツ可愛いですよ
早速着ましたが、結構目立ちました(笑)

今回のこの記事の写真は、コンデジで撮影した写真ですよ~
コンパクトフラッシュの調子が悪かったので
この日は一眼で改めて撮る気にはなれなくて
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。