ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

嵐の中の『同窓会』!!

2017-09-19 17:32:56 | 日記

一夜明け、窓の外を見ると・・・
まだまだ天気は小康状態

「今のうちに・・・」
お彼岸が近いので、親戚にお参りに行く。。

お昼ご飯を食べた頃には、
だんだん雨模様になりました

チョット早いけどマンちゃんも誘って、
 会場の米子のホテルまで送ってもらう

3時ごろに到着
 一番乗りであります、のぼせモン、二人

外はますます大荒れで、長靴を履いて来るものもアリ

結局飛行機が欠航になり、
  来られなくなった者が数名。。

でも70人程が、元気に顔を揃えた次第


オープニング・セレモニー境港大漁太鼓
腹の底まで響く太鼓の音、久しぶり

そこからは入り乱れて、いろんな人と話す、喋る

あーさんはだーだー??」(あの人は誰??)
 3人ほど不明の人物アリ

バレーボール部だった重さん”もその中のひとりでありました
40数年ぶりなので、全くイメージが

それでも話すうちに、昔の面影が蘇りました・・・・

皆が全員62、か63歳
えらい歳を取ったものです

仕事をリタイアした人も多く、全体的に穏やかに丸くなった印象デス
2次会も同じホテル内に集まりむかし話』に終始する。。

3次会に行く頃は雨も小降りとなり、
そのホテルに泊まるので最後まで付き合いました

やっぱのぼせモンだわぁ

会える時に会う』これからはその心意気で行きましょうぞ
毎回幹事”を務めてくれるみなさま、ホントご苦労様
そして、ありがとう。。



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『同窓会』のは・し・ご・・... | トップ | 『日常』に戻る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事