ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

久々の『YOASOBI』!?

2021-10-13 20:55:45 | 日記

水曜でお休み。。

ですが朝から、
中間考査・最終日の日本史考査問題を作成・・・

動きがスムーズ

だって、
YOASOBI』の予約アリ

6時に本屋のサイト―さんと待ち合わせ、
焼き鳥やさんへGO

ホント、久々です

店内は徐々にお客さんも増えてきました。。。

いろいろ話し、
いろいろ食べて、そして飲む

え~時間であります

帰りには、春秋』でお茶する。。
ここはさすがに、ガラ~ンとしてました

帰り道、
少しですがキンモクセイが香っており候。。

「ようやく・・」

暑い毎日で、秋の気配がようやくデス

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく『政経』問題を印刷!! | トップ | 『岸田さん』不人気だわぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (本屋のサイト―です)
2021-10-15 14:38:29
いやあ  ホントに久しぶりでした
約束していたことがちゃんと
行えるって やっぱり幸せなことなんだとつくづく感じる今日この頃です  本当にありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事