ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

故郷の山は有り難きかな。。

2023-03-15 19:40:49 | 日記

大学時代の友人マルヘイ氏から、
今朝の、故郷の山🗻『大山』の写真が送られてきました❣️

この他、♨️皆生温泉から見た島根半島の先、『美保関』の写真も・・・

仕事でチョクチョク行っていて、
多分、私より多く里帰り❓している模様

影の『弓ヶ浜半島大好き』オジかも⁉️

🗻『大山』の写真を見ながら、

かなた大山 船の上(え)の〜 末はるかなり 日本海

母校である
境小学校の校歌を口ずさむ。。。

 『故郷の山は有り難きかな』

快晴の山陰の春は、“黄砂“が名物?でありました

さてさて、
その故郷からもうすぐ『姉』がやってきます

昨年末に無事“古希“を迎えた🎉お祝いを開催です・・

大相撲観戦希望のため、
  この優しき『妹』?はあれこれ計画を立てております

姉妹で愉しみたいモンです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬カハクロア | トップ | な・に・を・と・ろ・う・か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事