ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

”スタジオ”大集合!!

2017-03-26 08:56:03 | 日記

マルヘイ氏から招集がかかり、
25日は大学時代の仲間が彼のスタジオ”に集まりました。。

会社の一部に音響も揃え、
立派なスタジオ”になっております。。。

マルヘイNAKATA両氏は、
高校の時からフォークソングに精進??し60歳越えても尚、頑張っております

今回、当時作詞」を担当していた二人も初のスタジオ参加で、
 大いに盛り上がりました

何はさておき、そこは青春でありました


飲み会までの空き時間、
 「稀勢の里を観よう」ということになり、
皆でワイワイ言いつつTV観戦

立ち合い変わって勝った照ノ富士には、大ブーイング
呆気なく負けてしまった稀勢の里には、大ため息

さてさて、
その後近くの『JOJO』で乾杯

ここも高校の後輩のお店だとか

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27010962/

その時は総勢9名になっており候。。

スタジオ”内では、静かに聴く
ということになっておったので・・・

ここで森友問題』はじめ、まぁ喋る、喋る

マルヘイ氏、曰く、
「同い年の安倍総理に髪の毛の量まで、ひとつも勝てるところがないけど、
唯一勝っているのは嫁はん

この発言に一同、大拍手なり

しっかり食べて、しっかり笑い、楽しかったなぁ・・


またまたそこからカラオケへ・・・
それまで貝の如く静かだったMINAMI氏の出番デス

この8時から男』、曲のチョイスも凄すぎ
しかも上手い

小椋佳・作曲のうなぎの呪文なんて歌、初めて聴いた次第。。

また機会があれば、
皆さんと再び会いたいものです
お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”忖度”(そんたく)って何だ?? | トップ | 春のお誘い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事