ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『ランチ』と『お茶』と『ツリー』と・・・

2017-12-07 18:50:58 | 日記

期末考査』の最終日

試験監督”を終え、ノートを点検
怪しい??点数の生徒を呼び出す

そうこうしているうちに、お昼になりました・・・


本日は非常勤の先生方との三婆会』ナリ

生徒に会わないように学校を離れ、
JR神戸駅で下車

駅前の『ホテルクラウンパレス神戸』地下1Fにある、
マンダリン・コート”で中華を頂く・・・

https://www.crownpalais.jp/kobe/restaurant/mandarin_court/mandarin_lunch/

が少々過ぎていたので、ゆっくり出来ました

その後、河岸を変えコーヒー・ブレイクと洒落込む・・・

なんか久しぶりだったので、話すこといっぱい
気が付けば5時

「そういえば30メートルの本物のツリーが近くにあるはず

歩いて移動していたら、
アララ、我が校の制服たちがあちこちに。。
「先生、ツリー観に行くん??」
  見つかっておるがな

点灯に間に合い、しばし鑑賞

木に直接電球を付けるのでなく、
を当てるシステムでありました。。。

ふ~む

なかなか幻想的なムードと周りの夜景が素敵ナリ。。

さてさて、
英気を養い、もう少し仕事頑張ります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生の『踏ん張りどころ』・... | トップ | ホッとして『昼寝』・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事