ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

”岸和田”びより・・

2017-03-28 19:01:07 | 日記

朝から、快晴

本日は一緒にハワイアン・バンドをしてた、
岸和田のテノール』の邸宅にお邪魔することになっておりました。。。

実は尼崎ウクレレを始める人があり、
「どんなウクレレを買えばよいのか??」
 との相談を受けておりました

ピン”からキリ”の世界なので、
安いのは限りなく安く、高価なものになると、それはそれは

上達すると欲が出て、
いい楽器が欲しくなります

私も最初、中古の楽器を譲ってもらい、
そこから今のウクレレにたどり着いた次第


先日、岸和田のテノール』より電話があった際、
「使っていないウクレレを譲ってもらえませんか??」
と尋ねたところ・・・

快くOKを頂きました

ということで、ウクレレ仲間も含めた3人で岸和田へGO

お宅に着くと、
たくさんのウクレレが並んでおりました・・・

いっぱい弾き比べ、値段交渉も行い、
  コアロハ”の一台に決定

久しぶりにテノールの美声も聴かせてもらいました。。。

帰りに、ケースを購入するため、
岸和田のウクレレ・ショップOHANA』に立ち寄りました

http://www.j-guitar.com/shop_info1141.html

まぁ、そこにはたくさんのウクレレが並んでおりました・・・
いやぁ、え~値段

無事、譲り受けたウクレレもケースに収まり、
   本日の目的は達成

なかなか乗らない南海電車に乗って、
 本日、春の遠足??みたいでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお誘い・・・ | トップ | ”あっち”へ”こっち”へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事