日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ローソンのうちカフェ「プラチナケーキ」モニター試食☆

2010-05-27 01:08:33 | お茶とお酒日記
プレスブログのモニターに当選しました☆


今回は、
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」プラチナケーキです。


最近はコンビニでもちょっとリッチめなスイーツが増えてきましたよね。


サークルKサンクスの「シェリエドルチェ」しか今まで食べた事がなかったので、
ローソンの「Uchi Cafe SWEETS」は初!です。


↓こんなかんじにパッケージされています。




私が行った店舗では、
モンブラン・ティラミス・チョコの3種類が置いてありました。
(現在発売中の種類は、↑にマンゴー・チーズを加えた5種類です。)



ティラミスとかなり迷ったんですが、
大好きなモンブランに決定☆


おうちで食後に、一人うちカフェを楽しみました♪


お値段は1個210yen。




小ぶりなのと、
下がスポンジでそんなに手が込んだ感じがしなかったので、
210円はちょっと高いなぁというのが正直な感想です。

上にのってる栗もかなりミニだし。。。


マロンクリームの味は好きでしたが♪
(下のスポンジがね・・・ちょっとマイナス要素です。)



でも、
友達の家に行く時のおもたせとかには、
「ローソンでこんなの売ってたよー」って話題も兼ねて使えるかも!って思いました。


急な場合って、何も買う場所が見つからなかったりする場合があるから、
そんな時にはコンビニで買えると助かりますよね♪


そんな、おもたせ使いにするために、
シェリエドルチェみたいに専用の紙袋とかを用意してくれると嬉しかったかなーと思います。
いつものコンビニのビニール袋だと味気ないので。。。
(ローソンさん、是非作ってください! 願。)



そうそう。

さっき「Uchi Cafe SWEETS」WEBを覗いてたら、
5/25リニューアル発売と書かれてあった「プレミアム エクレア」がかなり美味しそうだった。

今度ローソン行った時にチェックしてこよーと思います♪♪



Uchi Cafe SWEETS
プラチナケーキ ラインナップ
    





-------------------------
↓今までのoliviaのモニターレポ
『ドクターシーラボ「スーパーホワイト377EX」で美白に挑戦!』2010.5/23
『洗顔石鹸「ガミラシークレット」』2010.3/22
『ドクターシーラボのレビューコンテスト入賞で賞金5,000円Get!』2010.2/28
『HABAのスクワランオイル、お試ししてみました☆』2010.2/25
『2度目のモニター☆山田養蜂場「ハニーラボ」スキンケアシリーズ』2009.12/14
『クラブメッドのリゾート体験レポーター、当選しましたよ~~~!!!』2009.11/25
『「えがおの黒酢」お試しモニター中!』2009.11/12
『メニコンのコンタクトケア用品モニターをしました☆』2009.10/23
『「ADDICTION(アディクション)」モニター体験で虜に☆』2009.8/5
『ノエビアの美白ライン「ブランニューシリーズ」、お試し中☆』2009.8/1
『Dr.シーラボ 「スーパーホワイト377」モニター報告』2009.6/28
『リニューアルした、ヘアケア「ラサーナ」のモニター報告』2009.4/26
『キレイな姿勢の女性を目指す「シセイスト キャミソール」ブログモニター報告』2009.3/24
『山田養蜂場「ハニーラボ」サンプルモニター報告!』2009.2/21
『「新ジャンル」ってどんなの?クリアアサヒ飲んでみました。』2008.10/6
『宅配ピザとビールでプチパーティ♪♪♪』2008.9/24
『空腹感をおさえる美味しいダイエットクッキー♪』2008.8/3
『【roomflavor】明治ショコライフ、モニターしました♪』2007.10/9 oliviaブログ
『日本人のためのクリニークのマスカラ。モニターレポ!』2006.11/4
主に、プレスブログとvoice(リンクシェア)とルームフレーバーのモニターレポ。
※↑ルームフレーバーのルームモデルは、ブログで全て紹介しきれておらず、他にも沢山モニターさせていただいてます☆(詳しくはoliviaのお部屋公開ルームフレーバーにて)

-------------------------
登録中のblogram。
ランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターシーラボ「スーパー... | トップ | DHC「薬用Qトライアルキット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お茶とお酒日記」カテゴリの最新記事