日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

キレイな姿勢の女性を目指す「シセイスト キャミソール」ブログモニター報告

2009-03-24 23:31:28 | ビューティ日記
escala cafe×シセイスト の、
モニターキャンペーンに当選しました☆

「シセイスト」という商品は、
『姿勢を意識することにより、ボディメイクを促す』
をコンセプトに開発されたインナーです。


というのも、
よくある補正下着・矯正下着のように、
キツイものではなく、
程よい着圧性をもって、快適に姿勢を正していく・・・
「姿勢を意識させる」ことを第一とした
下着なんです。


▼escala cafe「日常生活の意識で変わる! 印象美人のつくり方」
 http://escala.jp/tu/descente2/page01.html

▼「シセイスト」オフィシャルサイト
 http://www.shiseist.com/shiseist/bloger.php





実は背骨が曲がっている私。
中学くらいの時に、脊椎側湾症と診断されました。
結構ひどいようですが、
もう成長期も終わり、治しようもないので、曲がったまま今に至ってます。


その所為もあり、変な姿勢が続くと、
腰にきたりお尻にきたり・・・
時々痛みを感じます。

そんな私なんですが、
今まで補正下着のようなのは試したことがなくって。

今回、モニターに当選したので、
初めて体験することができました☆



私が当選したのはキャミソール。


販売価格は3,990yen(5色展開)
※他には、袖キャミ4,935yen/ローライズボトム3,990yen/レギュラーボトム4,305yen
 があります。


結構ぶ厚めの生地で、しっかりしてます。
体にピッタリするので、
胸のチラ見えも防げるのが何といっても◎です!!


切りっ放し仕様なので、アウターにひびかない・・・ということでしたが、
私個人的には切りっぱなし仕様じゃなくてもよかったかな~というかんじ。

見えなければ問題ないんですが、
キャミの首まわりとかは見えてもいいような仕様(下着っぽくない仕様)に
してほしかったな~~という気がします。




今後、改善してもらえたらもっと嬉しいですね!
冬用に、長袖タイプもあると嬉しいかも~~~。


さてさて。

前置きが長くなりましたが、
シセイストを着ている日は、
なんだかすごくヤル気が起きます!

いつもよりもよく動き、働く気分が増します。

これもやっぱり姿勢のおかげ???


着圧されてることによって、
自然に意識しますし、
スッと姿勢を伸ばそうという気持ちになりますね。


日々の姿勢から一歩ずつ。

無理せずに助けてくれる、インナーです。


今後はボトムスも試してみたいな~~と思ってます★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @cosmeのコスメ・コム、72時... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事