オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます。

2016-06-25 16:15:09 | 納車

こんにちは
経理地獄がまだまだ続いている店長です
デスクワークに向かないのか、とにかく眠いのでございます
気晴らしに自転車に乗りに行きた~~~い
そんな楽しい趣味を共有する仲間が増えました


丸亀市のI様 ジャイアント TCR ADVANCED2 をお買い上げいただきました
お友達からの勧めでロードを始めるI様
とにかく105以上のコンポーネントで満足度の高い車体を
という事でお勧めさせて頂いたのがTCR ADVANCED2
完成車重量で7キロ台という驚異の軽さフル105でシートピラーも標準でカーボンピラーと
隙のない仕様で、抜群のコストパフォーマンスを誇るバイクです。
初めてのロードバイクとして申し分ないですね
これからTCR ADVANCED2に乗って、お友達と楽しい思い出を作ってくださいね


宇多津町のT様 FOCUS CAYO AL をお買い上げいただきました
お仕事の関係で愛媛から香川に来られたT様
職場の同僚の方に感化されロードバイクを始めようと決意
色々と吟味したうえでFOCUSの格好良さに一目惚れして決めました
ロングツーリングにも対応しているCAYO ALなら愛媛のご実家まで行けますよ
お友達ともツーリングを楽しんでくださいね

皆様、お買い上げありがとうございます。
メンテナンスや走行会などお待ちしていますので、お気軽にお越しくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年モデル 特価品情報 | トップ | 6月26日(日)臨時休業の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事