オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日のサイクリングは駄菓子屋さん♪

2024-03-16 18:27:55 | サイクリング

こんにちは

サイクリング先の新規開拓に余念がない店長です
今日は坂出にできた駄菓子屋さんに行くサイクリングしました


童心を忘れない駄菓子大好きな皆さまにお集まりいただきました


今日のコースはこんな感じ
直接行くとすぐついてしまうので回り道します


時間があまりそうだったので「らぱん」さんに寄ります


今日のパン一覧
「ころっぺ(コロッケパン)」を買ったのですが、多分お芋がさつまいもなのかな
ほんのり甘くておいしかったですよ


「うさぱん」は一つ一つ顔が違うのがいいですね


本日の目的地「駄菓子屋きっちんルンルン」さん
「とび出し坊や」が目を引きます


店内にはミニカーや昭和レトロなグッズが展示されています


駄菓子屋さんですが、鉄板焼きもしているのでお食事もできます
しかも朝からお酒を飲むことが出来るっぽいです
(もちろん飲んでいませんよ)


駄菓子屋さんらしいメニューの「ねぎ玉せん」を頂きました
せんべい(多分えびせん)に薄焼き卵とねぎをトッピング
ソースをかけて挟んでくれています
これで150円
ちょっとしたオヤツに良いですね
なかなか味わいのある面白いお店です

近場のサイクリングでしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか
これからもいろんなお店を発掘していくので、次回も参加よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の新生活にいかがでしょうか♪ | トップ | 今週もラーメンライドでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事