oko-chanの日記

走ること
温泉のこと
ドライブのこと
気ままに書いています〜

本日のお昼ご飯

2010-01-27 16:40:15 | 本日のお昼ご飯
 ほとんど昨日と同じ




煮物
牡蠣フライ アスパラ
シラスおろし
お味噌汁 昨日+卵


煮物 かぼちゃは形がなくなっていました。
二日目はよく出汁を含んでいて美味しかったです。

牡蠣フライは惣菜屋さんで購入。
ポン酢で食べました。

カルシウム不足かなと思い、
急遽 シラスおろしを追加。


昨日と同じメニュー、
器を変えて、気分も変えてみました。

うぅーーん、味は一緒!


御馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。