oko-chanの日記

走ること
温泉のこと
ドライブのこと
気ままに書いています〜

車窓から

2010-01-29 06:20:17 | ドライブ/旅行/♨
 暖かい!


 九州自動車道 湯布院→別府

ピーカン
僅かな距離、快適なドライブとなりました。
昨日雲に隠れていた由布岳も顔をのぞかせて。


 由布岳









最近は、富士山を見ながら、
関越自動車道、中央道を、北アルプス、南アルプスに向って走ることが多い。
勿論、雪景色に感嘆叫び声を上げる。
雪のない地方で育ったオバサンは一面の銀世界に驚く。

今回久々に九州道を走って、
久住の山々の雄大で、両手をいっぱいに広げている裾野、
「いいねぇ、心落ち着く、好きだなぁ」
と思わず、つぶやいた。

高速道を走っている割には綺麗にブレずに撮れている。
そ・れ・は、ポンコツ車でスピードが出ないから

もっといいショットを撮ったつもりだったけど、、残念
充実した旅でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。