oko-chanの日記

走ること
温泉のこと
ドライブのこと
気ままに書いています〜

久々の更新m(__)m

2011-10-07 06:17:32 | 日記

死んでました。

不眠不休。

老体ムチ打って、いやいや打ち続けて、

やっと、山を下りました。

ですが、手つかずのJOBが…。

まっ、そんなことはいいか! 

『なんとかなるさぁ~』

先週金曜から週末、諸々打合せ・作業で東京へ。

今までは『東京で仕事』って時は、

10%仕事、90%遊びだったけど、

今回は90%仕事。

最近のお決まり、帰路便は翌朝一便。

前夜、羽田空港エクセレントホテルにお泊り。

今回は22:30チェックイン

「roomをグレードアップしておきました」とフロント。

最上階のツインルームへ案内された。

翌朝まで終わらせたい仕事もあり、広々した部屋は有難い。

案内されてビックリ!

『禁煙・シングル』→『エクセレント・ツインルーム』

とりあえず、軽くシャワーを浴びて、お疲れビール。

寝ずでをするつもりだったけど、

ソファに持たれたり、ベッドに横になったり、お上りさん状態。

とても素敵な部屋でした。

 

アッという間に1週間。

お疲れ様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。