ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

ココは何処~~?

2009-04-13 21:23:14 | ふらっと旅する
皆様、こんばんは♪ご無沙汰しておりました。

まぁ~、いきなり「ウィッシュ」ポーズのコックのようなお兄ちゃん登場で
なんだぁ~~?と思いました?ねねね・・・

3月の連休を利用して、少し親孝行してきました。
珍しく母が、「ねぇ~、韓国に行ってみたい。今ウォンが安いってよぉ~~」って
はて、韓国?全く興味の無い私でしたが、あまり自分のやりたいことを口ださない
母が行ってみたいというので・・・、まぁ~、そう遠いとこでもないし・・・
近い海外旅行もいいかも?と思いまして出かけてまいりました。

なかなかどうして、面白かったですよ
買い物天国ですよ・・・
活気に溢れてる街でした。
観光名所と言われるところは、どこの国でも同じような気がしますが・・・、なんか面白さがあったよ~~韓国。
確かにウォンが安いだけあって、「えっ!この値段?利益あるの?の?の?の?」
状態でした。
買い物に興味は無かった私ですが・・・。
買った、買った・・・う~~カードの請求が怖い・・・・。
たいした物は買ってないですが・・後でで公開します。
帰りの荷物の多さに少々恥ずかしさはありましたが・・・。
現地ガイドさんも好い方で、ご一緒した親子さんともすっかり意気投合の母。
サイコーに楽しかったと思います。
見るもの、買い物、土地のもの・・・色々。
母も言ってました。「何が好かったか?」と聞かれたら、答えようがありませんが
でも何故か楽しかった。
行くのは絶対女同士をオススメ。


トップにいきなり登場のお兄さん達は、通り名前は忘れたけれど、路上パフォーマンスしてました。
お菓子の売りこさんなの?
いや??売り子と作り手の両方。
ホントに見事な手さばきでお菓子を作ってました。
カメラを向けたら、ウィッシュ・ポーズでした。
韓国でも人気。
お菓子おいしかったねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿