ぽわぽわ★ステップ

仕事の話・映画感想ポツリ・だ~い好きなブレンダン・フレイザーさんの事を、ぽわぽわ~ポツリと。

使い方がわからな~~い

2012-01-25 22:51:46 | 今日の私
皆様、こんばんは♪

今週は結構冷え込んでる・・・・寒い。
冷えるから身体ガチガチで、背筋が固まって痛いです。

今年に入って、宣言した「早く帰るぞぉ~」。
結構実行出来てます。

が・・・・、困ってます。

何に困ってるかって!?

どうしていいのか分からない!

何を??

時間です。

10年・・・ほぼ毎日といっていいほど、帰宅時間は22時過ぎ。
たまに17時ごろ帰宅は半日勤務の日。つまり13時上がりの日。
家にいても、ほとんど机にむかっているし・・・・
TVは音だけしか聞かないから、EXILEの顔も知らなかった(笑)

定時で帰宅することが罪のように感じていました。 

ああ!そうですよ~だから胃潰瘍になんかなるのさっ!

まぁ~私の母が家事全てを請け負ってくれてたからやってこれた。感謝です。
主婦してたのは、土・日のみ(笑)うちのダーはよく我慢してくれてました。(笑)

夕食したくは母がしてくれてるので、私は食器片付けくらいです、やることは。
少しのんびりして時計を見るとギョッとします。

「8時?」まだこんな時間?
仕事の持ち帰りもしなくなったので、やることが無い。
完全に時間に支配されてます、私。
使い方を間違ってますよね~。

リハビリですね。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿