WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

小合溜

2007-06-16 | WAN+アルファ

お仕事がとっても忙しいとぉしゃん…。
今日は珍しく、夕方一緒にWANとお出掛け希望♪

公園の小合溜で『ボー』っと、
嫌な事を忘れて、釣りがしたいらしい。。。

さて、いざ釣りに…と言ってもまずは釣竿GETから。



↑釣具屋さんへ入ったとぉしゃんをストーカーちう♪



↑釣り餌を水で練っているとぉしゃん…
WAN姉妹は自分達のごはんだと思って待ってます…。
「あんたたち!ち~が~う!ってばさぁ」



釣り餌にあまりにも「きゅ~きゅ~」うるさいので
公園内お散歩に「しゅっぱ~つ♪」
先日OPENした『 ドッグラン 』へ寄ったり、
園内をあちこと歩いたあと…とぉしゃんの釣り場へ。




この写真を撮ったあとすぐ、小さな『フナ』を、
 catch and release

「せっかく釣れたし」と
デジカメで写そうと思ったら充電切れ…
まっ、いっかぁ…

とぉしゃんはご機嫌に釣り中なので、
もう少しWAN姉妹と園内をお散歩する事に!


「あれぇ?あれはAコッカーちゃんかなぁ~?
ん!あっ、あのAコッカーちゃん達は…!!」


やっと逢えました
 ルーク君とマーレちゃん  です


初めて逢ったのに、
Aコッカーちゃんの顔ってわかるものですね♪
しかも…
なんとな~く近々逢えそうな予感はしてましたが、
逢えるとほんとに嬉しいです(*^▽^*)


でも…でも…

 せっかくのご対面に、
なんてタイミングの悪い飼い主でしょうね……。
デジカメ…充電切れ で、
かわゆい  ルーク君とマーレちゃん  の
お写真がありません 

更に、ランもリンダも上手に挨拶が出来なくて…
リンダは「ウーー!」とか言っちゃうし…。
ごめんなさいね。。。

懲りずに仲良くしてやってね、

          ルーク君♪マーレちゃん♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けこどん)
2007-06-17 06:04:47
餌を練ってるの見守るランちゃんとリンダちゃん、期待に満ち満ちた背中ですね
おいしそうと思ったよね。

カメラの充電切れ・・・
私もよくやるよ~。
コッカーちゃんに会えたのね。
予感もあるよね。
ふふっリンダちゃんウーなんて言うんだ!
以外~。
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-06-18 11:14:28
けこどんさんへ

普段、とぉしゃんからご飯もらってないのに
何故か釣り餌を練ってると自分達のご飯だと思って
うるさいったら

デジカメの充電切れは…とっても悲しいかったです

最近、「ウーー」って生意気に言うんです…
駄目子ちゃんなんです…
返信する
やっと!! (さとちゃん)
2007-06-18 15:47:03
chiyomaruさんの予感的中でしたね
遅い時間の散歩だったので本当にびっくりしました。
うちもデジカメ不携帯で…。
一応携帯は撮れていたのでブログにUPしておきますね。
また近々一緒に遊びましょう
リンダちゃんとランちゃんがルークとマーレにだんだん慣れてくれると嬉しいなぁ~。

返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-06-19 10:37:13
さとちゃんさんへ

逢えてほんと嬉しかったですぅ~♪
予感ってあるんだなぁ…と嬉しびっくり
しかもそんな時に限ってデジカメ充電切れ…(涙)

ランは若干?犬見知り気味…
リンダは最近ガウガウと生意気気味…
こんなWAN達ですが
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
お久しぶり~ (キャンディーまま)
2007-06-20 10:08:55
こんにちわ~
17日はオフ行ってきたかな?!
chiyomaruさんが行く公園に明日の夕方から行こうかな~って
思ってます。
うちから車で30分かからないくらいだから…
キャンディーだけ連れて行ってみるよ。
時間があったらおいでね~♪
初めていくところのラン楽しみだな~
返信する
◆キャンディーままへ◆ (chiyomaru)
2007-06-20 23:02:11
連絡ありがとうございます♪
前にいただいた名刺のメルアドにしました♪
返信する

コメントを投稿