WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

☆ コッカーオフ会 ☆

2008-05-23 | コッカー集会

 今日は暑い…暑すぎる…
段々とお散歩には辛い季節になりつつあります。
でも…この週末は  予報…何だかなぁ…


さて、すぅ~っかり遅くなってしまいましたが、
5月18日(日)に参加した、
第5回埼玉コッカーオフ会 の様子をUPです。

場所は、ゼブラ

1人運転で行くのも、もう3回目だし…って事で、
地図の予習をしないで行ったら、
曲がんなきゃいけない交差点を間違えちゃっいました。
私って、どんだけ方向音痴なんだろ  
もしくは…おバカとも言う!?


開始時間を少し遅れて何とか到着。

受付のおじさんに、ニコニコ顔  で、
「遅いよぉもうみんないっぱい集まってるよぉ」と
言われ、嬉しくてドッグランまで走っちゃいました。


 さおりさん、
お忙しい中、主催ありがとうございました。
リー君、お目目心配だよね…でも、会えてよかった。



 空chichiさん、
いつもいつもお世話になります。
お忙しい中、ありがとうございました。




 そして…いろいろとお手伝い下さった皆さん、
どうもありがとうございました。


楽しい楽しいコッカー三昧……

今回も、頑張って写真撮ったつもりなんですけどね、
やっぱり全わん撮れてない。。。
撮れてないわんズ&飼い主さん、すみません


さっさてっフリータイムの様子をっ















オフ会の日は、すっごい良いお天気で…



各自、こぉ~んな所や…



こぉ~んな所で を求めて過ごしてみたり…。

















ユウスケ君と曾祖父さんが一緒である事が判明











犬使いのまなみちゃんの所には、
この日も美味しいササミを求めてみんな大集合





フリータイムの後は、かけっこ大会
ゴールで待つ、パパorママの元まで走ります。



優勝は…ハリー君。おめでとぉ



みぃ~んな、一生懸命走りましたねぇ
お疲れ様でしたぁ。





今までは、皆さんの持ち寄った品物を無料で、
必要な方々がいただいてましたが、

皆さんご存じの、
埼玉のアメリカンコッカーブリーダー崩壊…

今回はチャリティーとして、
集めたお金を保護団体さんにカンパ。

保護された時に、
コッカー達の里親さんの話をしたら、
知り合いの2家族から「考えたい」と言われました。
具体的にお返事はまだいただいてませんが、
家族内で、真剣に話をして下さっているようで…
少し時間がかかるかもしれません。

無理強いはしたくないので、ずっと待つつもりです。

そして、よいお返事でも、
そうでないお返事の結果になっても、
真剣に話し合いをして下さった事に感謝して
受け止めたいと思ってます。



さて…

そんなオフ会中…

我が家のお気楽WAN姉妹は…




みんなが楽しそうに遊んでいても…



みんなから優しく遊びに誘われても…



飼い主以外の、優しいパパさん&ママさん達の膝で
まったりと過ごしています


まったく…


少しはみんなを見習って、
友好的&社交的に活動してほしいものです
「抱っこ禁止令」を発動しますよ


こんなビビリ犬のWAN姉妹ですが、
皆さん、また楽しい時間をご一緒して下さいね


おまけ

楽しかった会の終了後…
誰もいなくなったドッグランで、
少しだけ遊んでみました。
 早く投げるです(動画です。音出ます。)



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマルルママ)
2008-05-24 11:45:26
こんにちは♪
オフ会ではお久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!!
ひそかにランちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました☆すっごい可愛かったぁ
脱走しちゃった我が家のクリクリ・・・
見てました??(笑)
まったく、もっともっとお友達と絡んでほしいのに
エマといいルルといい、まったくその気配無し・・・

またどこかでお会いしたら
お話してください♪
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (さおり)
2008-05-24 17:43:23
いつも誰かに抱っこされてるね~
リンダちゃん、ランちゃん。

私はリーの動きを止める為に抱っこしなきゃ
いけない時がありますが…(; ̄ー ̄A

オフ後は、リーはバタンキューでしたよ。
ランに行くと座ったり、休憩したり
絶対しないんだよね。たえず動いてるの…。

皆勤賞は、空ちゃん、ハリーアビーちゃん
そして、リンダ、ランちゃんだよね~♪
何か考えとこっと( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (みかりん)
2008-05-24 20:37:08
すっかりご挨拶が遅くなってごめんなさい。
ゼブラではまたお会い出来て嬉しかったです♪
相変わらず、リンダちゃん&ランちゃん可愛かったですねぇ~ (*^^*)ポッ
2ワンとも抱っこ大好きだもんねぇ~
気がつけば、ランちゃんが私のお膝にぴょこんって乗ってくれたんですよ♪
可愛かったぁ~~
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
返信する
Unknown (空chichi)
2008-05-24 21:51:42
皆が居なくなってから
いっぱい遊べました?

女の子って絡まない子
多いよネ。

2ワンに迫られて迷惑そ
うなリンダちゃんウケル!
返信する
Unknown (ドナ)
2008-05-24 23:24:15
UP待ってましたよ~
ほんの少しの時間だったけどリンダちゃんも抱っこできて楽しかったです~
『あうぅ』のリンダちゃん可愛い
モテモテだったもんね
それにしても最後の動画~リンダちゃんがお目目キラキラボール投げてと催促してたのに取りに行ったのはランちゃんだけで大爆笑
リンダちゃんはどした??
また会えるの楽しみにしてますよ~
返信する
はじめまして♪ (うりさな)
2008-05-25 19:33:30
オフ会でご一緒させて頂きました~!
ウイリーの飼い主です。
当日はご挨拶も出来なかったのですが
リンダちゃん&ランちゃんと遊ばせて頂きました!
(あっ!うちの犬、犬見しりなんで私がです!)
かわいい『抱っこ犬❤』で人懐っこくて超可愛かったです~
また何処かでお会い出来たらお話させて下さ~い
返信する
Unknown (メロディ♪ママ)
2008-05-26 22:27:37
オフ会ではお会いできて嬉しかったです。
ランちゃん、私のお膝の上に乗ってくれたし、
うちのパパさんの膝にも・・・可愛いですね~
リンダちゃん、犬見知りなんですね~
実は我が家のメロディも、なかなかWAN’sと絡んでくれませ~ん

またどこかでご一緒できたらいいですね~
これからもよろしくお願いします。

リンクさせてもらっていいですか?
返信する
おつでした~ (ラスティまま)
2008-05-27 02:30:06
相変わらずかわいいワン姉妹
我が家になついてくれててうれしいですよん
またいっぱい抱っこさせてね

返信する
Unknown (まなみ)
2008-05-27 02:32:00
あれれコメント書いたはずが・・ない?
もしかしたら書いたのは夢だったかしら(笑)

では改めまして~

もうオフから一週間たってしまいましたねぇ~
楽しいときはあっという間ですねぇ

あたしもchiyomaruさんみたく車を曲がる所を間違えましたよ~アハハ。何度行ってもだめねでもきっと次は平気なはず~でも次が秋だからまた忘れちゃうかも
あほなんです。あたし・・行けるけど帰れない、とかよくあるのイヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )

こんかいもWAN姉妹は人気者でしたね~だってあんなに懐っこく「抱っこ~」って光線出されたらみんなメロメロだもん
スーと同じ「犬苦手~」同志でも姉妹とは愛想のよさがずいぶん違うもの( ̄◇ ̄;)

最後はランちゃんもいっぱい走ったモンね~見てたよん
返信する
Unknown (PA-Chan)
2008-05-27 11:46:09
ランちゃんリンダちゃんは、お膝の上が大好きなんですね~。
別の飼い主さんの膝の上でまったりと過ごしてるなんて可愛いじゃないですかぁ~。
十分に友好的&社交的ですよ。

ランちゃんの動画、軽やかに走ってますね~。
ちゃんと持ってきて偉いなぁ~。

返信する

コメントを投稿