かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

明日は朝日杯将棋オープン戦中継

2010年01月19日 | 将棋
明日、朝日杯将棋オープン戦の中継があります

佐藤康光九段と、糸谷哲郎五段の対局を中継の担当をすることになりました。

リアルタイムの更新は初めてなのですが、間違えないように、頑張りたいと思います皆さんぜひご覧ください

同じく朝日杯将棋オープン戦の久保棋王ー鈴木八段の対局が10時から。そして、上記と勝った同士で14時から対局が行われます。

チェスクロック40分。切れたら60秒なので、スピーディに進んでいきます目が離せませんよぜひご覧ください

また、名人戦速報もあり、明日は中継day一日楽しめますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島徹)
2010-01-19 09:02:15
村田先生様、こんにちは。ご無沙汰しています。
明日はお茶のお稽古があるので、残念ながら見られません。あと1週間早く知っていれば予定を入れなかったので、残念です。
最近、ブログ白くなりましたね。
ここだけでなく囲碁ステーション、キラリっ娘、あかねん日記
皆、雪や氷をイメージしているのか白色ばかりです。
寒い時期は寒々としたイメージよりも暖かいイメージの方が私は好みです。
返信する
朝日杯ベスト4決定 (いっちー)
2010-01-19 18:46:50
2月13日に東京で行われる朝日杯のファイナルステージ進出4名が決定した。
準決勝の組み合わせ
久保棋王vs佐藤(和)五段
羽生名人vs谷川九段
なかなかいい顔ぶれになったな~、特に羽生名人vs谷川九段戦はひょっとしたら4月の名人戦で顔を合わせる可能性もあるんで、楽しみ倍増だな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。