かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

フォトアルバム

2009年06月25日 | 将棋


全員集合で開会式



ペア対局



トークショーとお絵かきコーナー以下ずらり



お題、日本地図



お題「馬!?」稲葉画伯登場です(笑)



お題「トトロ」山田さんうまいです☆



お題、「師匠」うまい!!



お題「自画像」特徴は伝えられたかな?



記念対局 里見倉敷籐花



井道女流初段









終了後にぱちり。

また女流棋士ホームページの方でも載せる予定です。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むむむ)
2009-06-26 01:40:23
この髪型かわいいですね。
返信する
おおおっ!! (こてくん)
2009-06-26 20:39:45
おおおっ!!

すごく楽しそうです。

ほんと、成功して良かったですぅ~~。
返信する
お疲れ様でした (図書館大好き)
2009-06-29 23:54:15
週刊将棋7月1日号の記事で「私(記者)を除く全員が男性」とあり、正直なところ男性ばかり相手でとてもたいへんだったのでは、と思います。でも、とても楽しそうなフォトアルバムを見せていただき、うれしく思っております。今後も続いてくださることを期待しております。(東京から行けばよかったと後悔しました。)
返信する
良かったっす! (隠れファン)
2009-07-01 14:38:01
お師匠様ぁぁぁぁぁぁぁああああー!!!

今頃ですが、お疲れ様でした☆
とてもよくできていたと思いますが、やっぱり
時間がもっと欲しかったですね。
なんせ、棋士さんごはんの時間掻きこんでた様子が・・・・(><)
指導対局もいいですが、その間我らが千尋さんが香奈ちゃん破った対局見損ねたのが残念w

でも、指導対局の色紙は嬉しかったですね☆
念願の倉敷藤花里見香奈!! これが欲しくて
良かったー。運良く三番手であたったのも奇跡w

次回もきっとあると思いますので、その時はまた一風違った志向でいってみるのもアリかも!?

たとえば・・・・・
女流棋士と10分だけデート気分が味わえるとか
(・・・おいらの願望ですねごめんなさいw)

あとは・・・そうですね、お茶会も良かったですが人気集中しすぎて話したくても話せなかった人もいたようですね。
あれを「お酒」にしたら・・・・・どうでしょw

さすがに会費がかかりすぎるでしょうけど;;;;;

ともあれ、お師匠様たちの想いは伝わりました!
楽しい思い出ありがとうございました☆
返信する
つづき (隠れファン)
2009-07-01 14:40:58
・・・・こんなに欄が少ないとは焦りました;;

で、アップ出来なかった部分ですが・・・・
指導対局のために、世紀の決戦!香奈ちゃんと千尋さんの名勝負が見れなかったのが残念!!

あと、お茶会もよかったですねー。
千尋さんと色々お話できましたし(><)
あれが、お酒だったな・・・よかったなーと
会費膨大になる提案してみたいですw
返信する
またつづき(><) (隠れファン)
2009-07-01 14:42:50
う・・・・また切れたw
あとは、お茶がお酒だったら良かったなーとか
個人的には思いました。
もちろん、会費は莫大になるでしょうけど
かけつけ一杯でも欲しかったなー・・・・・。
あ、未成年もいましたよね; むー。
ここは、券を販売して飲むとか♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。