かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

おこしやす(≧∀≦)ノ

2007年12月07日 | 将棋
12月9日、何も言わずに京都新聞文化ホールへいらして下さい

なんと!!

矢内女流名人

山田久美女流三段

伊藤女流一級



が芸妓姿&舞妓姿でイベントに登場します

「舞妓は10代までやん
っていう突っ込みは受け付けません

10代出来なかったことをするなんて素敵ではないですかと自分に言い聞かせています(笑)

実は野田澤彩乃ちゃん☆なんと舞妓姿のカメラマン!

こういうイベントって今までなかったですよね

紅葉前線のフィナーレとなっています

私自身どんな感じになるのか、白く塗っていて、皆様に私だと分かっていただけるのかとかいろいろどきどきして楽しみで楽しみで仕方ありません

内容はこちら(≧∀≦)ノ


デジカメ持って行こうっと

なんだか一人で盛り上がってますが、トークショー、席上対局などなど盛りだくさんなので、会場の方も盛り上げていきたいと思います


ん?舞妓姿のハイテンションってありなんでしょうか?











いっか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (隠れファン♪)
2007-12-07 02:25:41
智穂先生から直接お誘い受けた身、万難を排して
いけるようになりました^^

とーーーっても楽しみにしていますね。
撮影禁止とかだったら、鳴きますぞ;;;;

にゃーってw
ともあれ、一緒に写真とか撮れる機会があれば
是非ともお願いしますね☆

こんなの滅多にないですから^^
返信する
行きたい(>_<) (けんけん)
2007-12-07 12:16:07
行きたいです~。でも香川在住の受験生にはキツいっす↓↓ほんまに残念やぁ~。



てかハイテンションな舞子さん………新境地ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。