かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

最近

2012年03月19日 | 将棋
最近つねにお腹すいてます。
今もすいています。

「幸せ太りですか?」という質問が前回ありましたが、そんな生易しいものではありません

理由はまた数日後にかけたらと思ってます

バタバタしまくっていた毎日でしたが、山はなんとか今日で超えました

あとは楽しむのみです



体調管理きっちりして頑張ります








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いのでは?? (天童・ふくすけ)
2012-03-19 12:31:53
 お久しぶりです。久保さん残念です。A級やタイトル保持者に振り飛車党の先生がいなくなるのはさみしいですね。

 智穂先生は、少しふくよかになられても全然OKっす!!気にせず体調管理を優先的に考えてくださいね。
返信する
頑張って楽しんで下さい!〓 (クイックマッスル)
2012-03-19 22:29:16
山越お疲れ様でした!
m(_ _)m
後は楽しむだけなら、遠慮なく存分に楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。