かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

ありがとうございました!!

2009年09月23日 | 将棋




怒涛のように過ぎていった一日でした

フェスティバルにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

至らぬ点も多々あったかと思いますが最後までたくさんの方に残っていただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福島徹)
2009-09-23 19:28:36
村田先生様、ご苦労様でした。
私は一日中昼寝してました。
返信する
お疲れ様でした。 (JUN)
2009-09-23 21:13:27
先生、お疲れ様でした。

先生方のおかげでSW最終日、思いっきり将棋を楽しむことができました。

指導対局は、はじめての角落ちでしたが、うまく誘導していただいて気持ち良く指すことができました(^^;)
本来であれば飛車でも手合いが違うと思いますが、手合いと同程度の実力になれるよう修行しておきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

しかし画伯の絵は最高ですよね(^^)/
あやめ祭の時といい、お絵かきコーナーは
凄く楽しいです。また是非やってほしいです!

P.Sやっぱり指導で穴熊は反則ですかね(笑)?
返信する
お疲れ様です (おっさん)
2009-09-24 00:44:06
ひらすなです、今日一日お疲れ様でした。もの凄く楽しかったです。ありがとうございました。目隠し将棋を始めて観たんですが凄いですね。罰ゲームでの稲葉画伯のキリンの絵は面白かったですね。是非こういうイベントをまたして欲しいです。
返信する
イベント最高! (KANSAI)
2009-09-25 21:54:35
こんばんわ。イベントお疲れ様でした。やはりイベントはいいですね。あやめ祭も、今回のも充分楽しませていただきました。ただ、稲葉四段が絵描きで責められて(笑)いたのは、もうそろそろやめたほうがいいですね。次のイベントでやると『またか・・・』と思われます。現代人、特に関西人は次のネタを待っています(だから吉本は発展しているのです)。次はどの棋士をターゲットにするのか、充分構想を練ってイベントに臨んでください。堅苦しい意見で失礼(笑)。
返信する
週刊将棋 (とーへー)
2009-09-27 19:18:36
週将に2週連続で智穂せんせの写真が載ってて大満足です。今週のは2枚、先週のは3枚も。
返信する
ありがとうございました (大きなりらっくま)
2009-09-30 20:32:45
こんばんは。
将棋は昔から好きだったのですが、今回思い切って、初めての将棋会館訪問、そして指導対局に参加させていただきました。
幸運なことに村田先生に教えていただき、さらに、「手筋にありそう」という私にとっては最大限の褒め言葉(?)をもらって、大変感激しています。
指導対局以外のイベントも非常に楽しく、村田先生をはじめ、実行委員および出演された先生の熱意が感じられました。
これを機に、ますます将棋に嵌りそうです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。