かんふぁたぶるブログ

関西所属の女流棋士の村田智穂です。

帰宅☆

2006年12月02日 | 将棋
本日帰宅しました

衛星放送、ご覧いただけたでしょうかめちゃめちゃ緊張しましたコメントがちゃんと言えていない所が沢山あって、お聞き苦しい点が多々あり、すみませんでしたm(_ _)m

でも、初めて生放送に出させていただいて、沢山得るものがありました。
いろんな関係者の方々にお世話になりながら、本当にすばらしい4日間でした。
この経験をいかし、いろんな事で成長していけたらと思います

対局、すごかったですね。朝の時点で、急戦になるかの後の、角成りから、ゆったりした進行。見所満載でしたね
来週も目が離せません

今日は現地から東京へ向かい、女流棋士総会に出席してきました。
くわしくはこちらをご覧ください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (わかばマーク)
2006-12-02 08:40:35
おはようさんです。

竜王戦、結果は知っているんですけど、実は今から、録画で見ます(^O^)

智穂先生の事ですから、心配はしていませんが、その緊張ぶりもエッセンスやから、楽しみです♪

ま、間違い無く、「よろしくお願いします!」としっかり言ってるやろし、それだけで、爽やか~やよね☆

棋士会独立のニュース、テレビでやっていましたが、智穂先生、確認出来ず。

ザンネン!><;;
返信する
メール対局 (なかざわ)
2006-12-03 21:34:44
はじめまして。
今、メール対局で教わっているものです。
ご挨拶代わりに、書き込みさせていただきました。
返信する
Unknown (まえはる)
2006-12-05 00:51:21
いやぁ、さすがに銀河戦などで
聞き手役は慣れているだけに、
放送では全然緊張しているように
見えませんでしたよー
木村先生との息もぴったり。

現地での経験、
きっと生きてきますよぉ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。