ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

第22回全国男子駅伝

2017-01-22 23:58:24 |  ポルノグラフィティ
広島駅伝です。

47都道府県が参加する、この駅伝。
毎年、良い盛り上がりがありますね。

とは言え、私の地元は思うような成績が残せない…。

今年もそれなりの目標を立てて臨んでいましたが、残念でした。



なので、やはり広島を応援。

今年は広島も苦戦していましたね。
それでも応援しがいがある順位でのゴールでした。



『Rainbow』がテーマ曲になって7年。
駅伝のテーマ曲にぴったりの曲で、毎年感動します。

すっかり定着したけど、エンディングに使われなくなったのが寂しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の始まり | トップ | 息抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事